SSブログ

パン教室『ファームブレッド』 [手作り(手芸・パン・料理など)]

秋らしく、ぐっと気温が下がりましたね。今週はパートが休みだったので用事を済ませたり、大物洗濯したり、博物館へ行ったりして、なかなか忙しい週となりました。
ファームブレッド.jpgファーム2.jpg13ランチ.jpg13ランチ2.jpg林檎ジャム.jpg
今日行ってきたパン教室。『ファームブレッド』を作りました。五穀ミックスとじゃがいも、玉ねぎ、ベーコンが入り、トッピングはパルメザンチーズです。これまた美味しいパンでした[ぴかぴか(新しい)]ランチはトマトミートグラタンと野菜サラダでした。グラタンには牛肉やズッキーニ、大豆、2種類のパスタが入っていました。デザートは赤じそのジュースで作ったゼリーです。美味しかったです。ごちそうさまでした[ぴかぴか(新しい)]一緒に行ったお友達に信州りんごと手作りのりんごジャムをいただきました[黒ハート]

岸チャーハン.jpg岸BD.jpg
岸くんが『メレンゲ』に出演した時に自宅公開で作っていたチャーハンを再現[exclamation]卵、ザーサイ、レタスで作ります。味は岸くんが言っていた通り「可もなく、不可もなくちょっとうまい」でした笑 9月29日は岸くんの23歳のお誕生日[ぴかぴか(新しい)]トッピングだけを楽しんだケーキでお祝い[バースデー]


メモリアル.jpg
10月10日に発売されたセカンドシングル『Memoriarl』いい曲です[黒ハート]MVもよかった〜[ぴかぴか(新しい)]また微妙に内容が変えてあり、通常盤、A盤、B盤を買うことに[たらーっ(汗)]
nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 4

ミーミー

おはようございます
パン!色々でいいなあ
 
先日行ったソウル パン屋さんも多数
それが。。高額なんですよ
 (コーヒーも高い)
 他の飲食は安いのにねえ
 
 
by ミーミー (2018-10-14 07:05) 

Hide

食欲の秋!美味しいものは、ついつい
食べ過ぎてしまいますね!ファームブレッドは
美味しいでしょう〜23個岸君に送ってあげてね><

by Hide (2018-10-14 10:23) 

みぃにゃん

焼き上がりのパンおいしそうですね~
キンプリめちゃ人気ですね~
by みぃにゃん (2018-10-14 11:42) 

mari

お返事が遅くなりごめんなさい。
みなさん、nice! &コメントありがとうございます!

ミーミーさん、
韓国の旅いいですね(^^)
TVでパン屋さんがブームなを観ました。
すごいですね〜
日本も結構な値段しますよね。
時間があったら、好きなパン作りたいです!

Hideさん、
私も食欲の秋。
岸くんに送っても食べてもらえないくらい
大忙しの毎日でしょうね〜(^^;)
雜誌見てたら、なんかちょっと痩せてたな…

みぃにゃんさん、
先生の毎回美味しいレシピに感謝です!
キンプリの勢いすごいですね!
TVに出ているのは平野くんが番宣を兼ねて
たくさん出ていますね。
by mari (2018-11-17 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。