SSブログ

2月のイベント [日記]

19.2.3.jpg
節分は娘の誕生日[バースデー]毎年、海苔巻きとケーキでお祝いです[かわいい]今年は私が仕事だったので、長〜い春休みの娘に頼みました[exclamation]「自分の誕生日なのに?」なんて言っていましたがね[たらーっ(汗)]材料は全て揃っているので大丈夫[手(チョキ)]こんな感じに出来上がりました[ぴかぴか(新しい)]


包装事故.jpg
そして、バレンタインデー[黒ハート]毎年、主人にはド定番の板チョコを1箱プレゼントしてます。なので買うところはスーパーなんですが、いつもとは違う店でラッピングを頼んだら、こんなんでした[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]なんか、カッターで包装紙を切る時点でおかしかったんですよね…[たらーっ(汗)]なぜ、上になる方にテープを貼るのか?「リボンはどうされますか?」と聞かれ、「自分でカード付けるのでこのままでいいです」と訳のわからないことを言って受け取ってきました。なんか、悲しい気分になってしまいました[バッド(下向き矢印)]バレンタイン限定の派遣のおばさんでしたがちょっとひどいと思いました[ふらふら]

ハチワレ猫包装.jpgホットアイマスク.jpg
気を取り直して自分でラッピング[exclamation]ラッピングは得意ではないのでかわいい袋に入れようかと思いましたが、このハチワレにゃんこのハンカチを見つけて包みました[かわいい]アイマスクと一緒にプレゼント[るんるん]予想以上ににゃんこ包みが好評でした[ぴかぴか(新しい)]

娘クッキー.jpg娘クッキー2.jpg
残念なことに今年も本命がいない娘[たらーっ(汗)]せっかくのバレンタインなのでクッキー作り[るんるん]大好きな『ポチャッコ』などのいろんなクッキーを作りました。バターの香りがたまらない[揺れるハート]おいしいクッキーでした。袋に入ったのはパパへのプレゼント[黒ハート]よかったね[exclamation]
nice!(54)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 4

ミーミー

ラッピングが^^^
 かなしいね・・・
 
 ケーキ 綺麗に出来てますね(^^)/
 娘さん 上手ですね
  クッキーも可愛い
by ミーミー (2020-02-20 09:24) 

Hide

ありがと〜〜!美味しかった〜〜♪?
ラッピングはごめんなさい、当日だけのバイト?でしたので><
素敵なお嬢様に乾杯!すでに飲み出しましたよ〜〜チョコでね?
by Hide (2020-02-20 18:27) 

とし@黒猫

お久しぶりのコメントです。
 ・・・
35日間の入院中、ご訪問できなかったのに、nice! をいただいて、ありがとうございます。
今日退院でき、今後は通院治療ですので、ようやくPCが使えて、nice! のお返しができます!
今後ともよろしくお願いします。
by とし@黒猫 (2020-02-26 20:27) 

mari

みなさん、nice! &コメントありがとうございます

ミーミーさん、
ラッピング、ショックでした〜
誕生日、バレンタインイベントが終わりました(^^)

Hideさん、
届きましたかね?(^^;)
Hideさんはバレンタイン、あちこちからもらいましたか?
3月はホワイトデーがありますね!(^^)

とし@黒猫さん、
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます
長い入院生活大変でしたね
通院はしないといけないみたいですが、
お元気になられてよかったです
色々大変な世の中になっていますが
気をつけて、お大事にしてください(^^)
by mari (2020-03-08 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。