SSブログ

お灸で元気! [日記]

せんねん灸店.jpgお灸.jpgお灸2.jpgお灸3.jpg
朝起きると、首が[あせあせ(飛び散る汗)]今年で2回目[exclamation]寝違えました[もうやだ~(悲しい顔)]前回はすごく痛くて整形外科へ行ったのですが、特に治療はなく痛み止めと塗り薬を処方されただけでした。痛み止めが効かず、続けて飲むのも怖いので塗り薬で過ごしていました。完全に治るまで2ヶ月近くかかりました[あせあせ(飛び散る汗)]今回も同じ感じだったので、病院には行かず、前から行ってみたかった『せんねん灸ショールーム名古屋』へ。普段から不調があると自分でツボを押していたのですが、お灸は初めてです。店員さんに症状を言って、火を使わないお灸を貼ってもらったり、何種類かのお灸を試しました。一緒にいた主人も色々試し、棒温灸もぐさを使った琵琶湖B型がとても気に入りセットで購入[ぴかぴか(新しい)]主人は2ヶ月に一回お灸に通っていますが、お家でできるとあって、とても喜んでいました[るんるん]首や目の横に当てて『気持ちぃぃ〜[黒ハート]』の連発でした。私は火を使わないお灸をこれで3日になりますが、少し楽になってきましたよ[手(チョキ)] ちょうどお店に行った日が『9』の付く日でセール期間中でもあったので、試供品をたくさんもらったり、お灸がお得に買えたりととてもラッキーでした[ぴかぴか(新しい)]『WEBを見てきました』と言うと火を使わないお灸が2個もらえますよ[exclamation]ショールームはお灸のふるさと長浜、東京銀座、大阪、京都、名古屋にあります。ちょっと不調がある方、いかがですか?

できたねぇ…


nice!(48)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。