SSブログ

2020年始まりました! [日記]

カステラ謹賀新年.jpg
あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]今年もどうぞよろしくお願いいたします[かわいい]ご挨拶が遅れました[あせあせ(飛び散る汗)]年明けからつまずいてしまい、少々凹み気味です[たらーっ(汗)]咳風邪をこじらせてしまい、6日仕事始めに出勤して以来休んでおります。なんとか明日から仕事行けるかな?とにかく咳が酷くて、布団に入ってからが大変でした[ふらふら]コンコン止まらない[あせあせ(飛び散る汗)]こんな時は、病院の先生のアドバイスでキンキンに冷えた氷水を飲むといいそうで、飲みながら横になっていましたね。体調を整えてこれから元気に仕事や趣味に励みたいと思います[exclamation](写真は年末、会社から貰ったカステラです[るんるん]

KPケーキ.jpg2019クリ.jpg
クリスマスは大騒動して注文したキンプリケーキと共に毎年お決まりのチキンのグリル[ぴかぴか(新しい)]今年は大きなもも肉が手に入り大満足でした[かわいい]いい感じに焼けました[揺れるハート]今回初めてコンビニで注文したケーキでしたが、予想以上に美味しかったです[黒ハート]お値段もお手頃でした[るんるん]

ブッシュドノエル.jpg2019大晦日.jpg
もう一回、クリスマスケーキ[exclamation]娘がブッシュドノエルを初めて作ってくれました[るんるん]あっさり味のチョコクリームで美味しかったです。初めてにしては上手にできましたね[かわいい]またよろしくね[黒ハート]そして、大晦日。お蕎麦を食べて、紅白歌合戦、カウントダウンコンサートを観て(←これがいけなかったのか??)年が明けて行きました〜[ぴかぴか(新しい)]
nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 8

ミーミー

おはようございます
風邪で喉が^^^^辛いですね 早く良くなってね~
 娘さんが作ったケーキ すごく上手!!
 手作りならではのあっさり味も良いものですね

年末年始 孫も来てて普段の生活とは違い
やはり忙しくゆっくりお食事も出来ない3日間
 帰って翌日からハワイへゴー-!
 快適な日々で夢の10日間でした
 普段の運動の成果は旅の時にわかります
 今年もしっかり運動は続ける予定
  お菓子もパンも楽しく焼きたいです(^^)/
by ミーミー (2020-01-14 06:16) 

チヨル(たろう)

今年も宜しくお願いします(^^)
by チヨル(たろう) (2020-01-14 07:09) 

旅爺さん

遅まきながら明けましておめでとう御座いま~す(^_^)/””””*
風邪は万病の基です、早く治してね。爺はお風呂に入って治すんです
今年もよろしくお願いします。
by 旅爺さん (2020-01-15 16:53) 

みぃにゃん

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!
by みぃにゃん (2020-01-15 18:03) 

Hide

mariさん、こんにちは〜
やっと伺えました! 今年も宜しくお付き合い下さいね!
私も二日の夜からダウンです、多分飲み過ぎでしょう><
なかなか更新出来ず大変です・・・クリスマスケーキが
素敵ですね〜一度食べてみたいのですが・・・
by Hide (2020-01-17 15:17) 

mari

みなさん、nice! &コメントありがとうございます

ミーミーさん、
咳がやっと治まってきました
のどが乾燥するとまた咳が…
半月以上棒に振ってしまいました(^^;)
ハワイブログ、楽しく読ませていただいています!

チヨル(たろう)さん、
こちらこそ、よろしくお願いいたします
また伺います!

旅爺さんさん、
熱や鼻水など無く、とにかく咳咳咳…
ずいぶん体力を消耗しましたね
パートも結構休んでしまいました(^^;)
年明け早々つまずいてしまったので凹んでしまいました

みぃにゃんさん、
こちらこそ、よろしくお願いいたします
ロッキー君の活躍、楽しみにしています!

Hideさん、
体調どうですか?
お返事も無理なさらないでくださいね(^^)
今年もよろしくお願いいたします!
by mari (2020-01-18 17:42) 

kana

本年もよろしくお願いいたします。
咳はなかなか治りませんね。
私も喉が痛くて今日はおこもりデイでした
by kana (2020-01-19 19:19) 

mari

kanaさん、
今年もよろしくお願い致します
本当にしつこい咳で困ります(^^;)
インフルエンザも流行っていますし、
おこもりもありですね
お大事にしてくださいね!
by mari (2020-01-20 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。