SSブログ

パン教室『ドイツ シュトーレン』 [手作り(手芸・パン・料理など)]

19シュトーレン.jpgパスタパエリア.jpgパスタパエリア2.jpg
去年の年末に行ったパン教室です。12月は恒例のシュトーレンです。今回も美味しくできました[ぴかぴか(新しい)]お楽しみのランチはパスタパエリアでした[るんるん]コーンスープと野菜サラダが付いています。先生がリクエストを覚えていてくれて、パスタパエリア[黒ハート]先生がどんどんよそってくれるので、めっちゃたくさん食べましたよ[exclamation]私は初めてパスタのパエリアを食べました。すごく美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]2019ライブ.jpg
2019DVD.jpg
2019のライブDVD[ぴかぴか(新しい)]特典映像欲しさに通常盤、初回限定版を買いました。楽しかった夏を思い出し、1日に2回も観てしまいました[ぴかぴか(新しい)]まだ咳が治ってないので、一緒には歌えないですが[たらーっ(汗)]特典映像で宮城のライブ会場での岸君のサプライズのハッピーバースデーがありました。びっくりしている岸君、みんなに愛されている岸君を観ていてグッときちゃって涙が…[あせあせ(飛び散る汗)]よかったねぇ〜[ハートたち(複数ハート)]
nice!(43)  コメント(3) 

nice! 43

コメント 3

ミーミー

シュトーレン
 講習受けたのに。。。
  もう一つ作るものがありまぜこぜに把握
 あ^^わけわからず終わり(笑)
 もう一回先生に聞こうと思います

 好きなアイドルが居て良いですね(^^)/
 
by ミーミー (2020-01-19 08:44) 

うさこ

シュトーレン上手く出来ましたね(*^^*)

キンプリ大人気ですね。
私の職場の方も(40代)数日前に東京にお芝居?見に行きましたよ〜!

コメントありがとうございました。
目標に向けて充実した一年にしたいと思います。体調良くなると良いですね!
by うさこ (2020-01-25 17:31) 

mari

みなさん、nice! &コメントありがとうございます

ミーミーさん、
シュトーレン、家で作るというよりは
教室で作ることになっていますね(^^;)
先生が1〜2ヶ月前からオレンジピールなどの準備を
してくれています
バターや砂糖をたっぷり使った贅沢なクリスマスのパンですね(^^)

応援しているアイドルがいると、色々励みになりますね♩

うさこさん、
シュトーレン、出来立てより1日2日置いたほうが
味が馴染んでより美味しくなりますね

お芝居は『ジャニーズアイランド』でしょうか?
ちょっと観たかったです!
岸君が出なかったのでご無礼しましたが、
相変わらず、チケットが取れないです(^^;)

咳は治りましたが、何だかグダグダしています…
春にはよくなりたいなぁ


by mari (2020-02-18 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2020年始まりました!2月のイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。