SSブログ

東京旅行 [レジャー・旅行]

こんにちは。暑いですね[たらーっ(汗)]梅雨が明けても不安定な日がありますね。なかなか梅も干せません。そんな中、先週娘と東京へ行ってきました[るんるん]2回目の二人旅です[かわいい]
サンダル足.JPGスカイツリー縦.JPGきんぎょ2.JPGホテルロビー.JPG朝ご飯.JPG銀座.JPG銀座six.JPGす し.JPG東京駅2.JPG皇居付近.JPG
スカイツリー、すみだ水族館、銀座、皇居外苑。東京駅のレンガの建物は初めて地上からみましたよ[exclamation]ホテルは赤坂。ざっくり観光をして二泊三日の旅。これだけではありませんよ[かわいい]


今年もジャニーズJr.の岸優太くんに会いに六本木に[黒ハート]岸くんのグループ『Prince』の公演がEXシアターでありました。
ex看板.JPGプリンスG.JPGホテルにて.JPGホテルにて2.JPG
公演の前日にグッズを買い喜ぶ二人[ぴかぴか(新しい)]
ぷりんす1.JPG
会場はオールスタンディング。おばさんには少々きびしです[あせあせ(飛び散る汗)]整理番号が二桁だったのでどんな場所が取れるかドキドキ[ハートたち(複数ハート)]なんと[exclamation]最前列のいちばん隅っこが[exclamation×2]もう岸くん丸見えです[ぴかぴか(新しい)]すべてが輝いていました。いつもTVで観ている岸くんがすぐそこに。目が合って吸い込まれそうに[目]夢みたいな時間を過ごしました[ぴかぴか(新しい)]素敵な思い出をありがとう[黒ハート](写真は「ザ少年倶楽部」より)
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 3

みぃにゃん

楽しみ一杯の東京旅行でしたね東京は仕事でしかいったことないのでじっくり旅行してみたいです
by みぃにゃん (2017-07-31 19:53) 

ミーミー

東京へ!
  お目当ての方がまじかで見れて良かったね(^^)/

 
by ミーミー (2017-08-01 17:20) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。

みぃにゃんさん、
娘と2回目の旅行でしたが、
東京は観る所がいっぱいで
まだまだ行きたい所がたくさんあります。
一番の目的がライブなので時間も限られてしまうのですが…
また、行けるといいなと思っています。

ミーミーさん、
うれしかったですね〜♡
回りは若いお嬢様ばかり(^^;)
旅の恥はかき捨て!娘とペアTシャツ(メンバーカラー)で
参加しました♪

by mari (2017-08-07 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。