SSブログ

山羊革の手帳カバー [雑貨・インテリア]

おっ、食べ物以外のブログだ[exclamation]
山羊革2.JPG山羊革3.JPG山羊革.JPG
待ちに待った手帳カバーが届きました[ぴかぴか(新しい)]東京の作家さんに縁があり、一時革と古布を組み合せたバッグなどを作ってもらっていました。今回、以前作っていただいた手帳カバーが古くなり(10年以上使ったかな?)、新調しました。リバティーの布を送り、あとはおまかせで[るんるん]できあがった手帳カバーはリバティーの布の色にぴったりな、赤紫の山羊革を使った素敵なカバーに仕上がってきました[ぴかぴか(新しい)]スケジュール書き込むのが楽しくなります[かわいい]
…やっぱり食べ物か[たらーっ(汗)]
17節分.JPG17節分誕生日.JPG
娘が16歳の誕生日を迎えました。節分なので毎年のり巻きを作ってお祝いです。今年はケーキ買いました。めずらしぃ〜[目]娘が「今日からもう独身だ。」と言っておりました。もう結婚できる年なんだね。
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 34

コメント 6

Hide

こんばんは〜驚き〜
パンが出てくるかと思いましたが手帳カバー
綺麗ですね〜mariさん好みで最高ですね!
お嬢さん16歳のお誕生日おめでとうございます。
もう結婚できるんですか><・・・余り早いと
パパが号泣しますので後7年は待って・・・ん?
by Hide (2017-02-05 17:27) 

みぃにゃん

キレイな色のカバーですね飽きのこない色だと思います。娘さんお誕生日おめでとうございます
by みぃにゃん (2017-02-05 19:28) 

うったん

娘ちゃん16歳のお誕生日おめでとうございます!
我が家の娘は週末にインフル発症してしまいました。19歳でも寝顔はお子ちゃまです。結婚なんて、まだまだ待って欲しいですよねぇ
ステキな手帳に、ご家族と楽しい予定をいっぱい書き込んでくださいね

年末にお流れした件ですが、すべて済みましたのでリベンジをお願い致します。
by うったん (2017-02-06 13:30) 

りえぽん

手帳カバー、内側の生地が映えて素敵ですね!!
使い込むほどに味わいが増しそう~♡
お嬢さま、お誕生日おめでとうございます!!

by りえぽん (2017-02-07 15:56) 

旅爺さん

お嬢様のお誕生日おめでとう御座います。
もうお嫁入りの準備も始まるんですか?。笑
素敵な手帳カバーも出来たのでメモして下さいね。
by 旅爺さん (2017-02-09 16:26) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。
お祝いコメントもありがとうございます!

Hideさん、
「もし、娘が結婚したらどうする?」と主人に聞いたら、
「いいんじゃない。」とサラッと言っていましたが…
私の方が号泣してしまうかも!(ToT)
なるべく早く、子離れしよう!

みぃにゃんさん、
私の好みをわかってくれて、うれしかったです。
軽くて使いやすいです♪

うったんさん、
コメントありがとう!
インフルエンザ大変でしたね(^^;)
うちも先月娘がインフル、私が風邪を久しぶりに引き、
病人が病人を看る状態でした…
やっぱり元気が一番!
また、連絡しますね。

りえぽんさん、
生地と革の色がぴったりで感激しました。
いい革みつけていただきました♪

旅爺さんさん、
何年か後、この手帳に『結婚式』なんていう予定を書くことに
なるんでしょうね…(^^)
by mari (2017-02-18 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。