SSブログ

秋を満喫 [レジャー・旅行]

寒くなったり、暖かくなったり…(^^;)最近の温度差が大きくて大変です[あせあせ(飛び散る汗)]みなさん、お元気ですか?
16りんご狩り3.JPG16りんご狩り.JPG16りんご狩り2.JPG
先週、長野県下伊那郡松川町へりんご狩りに行ってきました。毎年生協のりんご園オーナーとして、収穫体験をしたり、生産者の方と直接おはなししたりと自然を満喫してきました。今年もとてもおいしいりんごを収穫することができました[るんるん]

タテ紅葉.JPG紅葉マツ.JPG紅葉絨毯.JPG足並みそろえて.JPG寒天料理.JPG寒天料理2.JPG
りんご狩りの後は少し足をのばして、伊那市の『かんてんぱぱガーデン』へ。広〜い敷地のなかに本社・工場、美術館・レストラン・売店などがあります。もみじが紅葉していてとてもきれいでした[ぴかぴか(新しい)]こんなに真っ赤なもみじは初めてみました[exclamation]散策した後はレストランで寒天料理をいただきました。うどんが寒天だったり、酢の物、汁物に糸寒天が使われていたりとヘルシーな献立になっていました。どれもおいしかったです[かわいい]売店では商品の寒天ゼリーやババロアなど試食もあり、おすすめです[るんるん]
ベストアルバム.JPG
発売されました。Sexy Zoneの5周年記念ベストアルバム[ぴかぴか(新しい)]CD2枚とDVD。DVDはシングルミュージッククリップが集められています。初めの方は持っていないのでよかった[黒ハート]みんなより若くてかわいい〜[揺れるハート]仕事で鍛えられた動体視力で、バックで踊っているJr.の岸くんを発見[exclamation]この頃からダンス上手だったんだね。16歳くらいだね。かわいいわ〜[ぴかぴか(新しい)]もう息子の成長をみているようです…[たらーっ(汗)]
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

旅爺さん

紅葉やリンゴ狩りを楽しんだ後は美味しい物で楽しい1日でしたね。
by 旅爺さん (2016-11-22 17:25) 

みぃにゃん

わあキレイ!!色のコントラストが素晴らしいですね!
by みぃにゃん (2016-11-22 20:24) 

りえぽん

紅葉のグラデーションがとても素敵ですね~
真っ赤なツヤツヤのリンゴも美味しそうです!!
by りえぽん (2016-11-25 13:26) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。

旅爺さんさん、
秋らしい一日でした!
りんごも寒天もおいしかったです♪

みぃにゃんさん、
ほんとに真っ赤なもみじでした。
黄色や赤色、とてもきれいでした(^^)

りえぽんさん、
りんご、採れたてもありますが、
とても良い香りがして、甘くって、酸っぱくって
すごくおいしかったです!
減農薬なので皮もしっかり食べています。
by mari (2016-12-04 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。