SSブログ

G.W.は… [日記]

栄噴水.JPG町緑.JPG神戸屋ランチ.JPGスムージー.JPG
私のアルバイトと娘の部活の合間をぬって、栄まででかけてきました[かわいい]デパートやジャニーズショップに行ったり、ランチしたりしてきました[黒ハート]娘も久しぶりのおでかけで大喜び[るんるん]『また、ママと行きたい!!』とのリクエストをもらいました[ぴかぴか(新しい)]パパはちょっぴりさみしそう…[たらーっ(汗)]
お家焼肉.JPGお家焼肉1.JPG
あとはお家で焼肉パーティーしました。ちょっといいお肉を買ってきて、がっつり食べました[exclamation]油が飛んで掃除が面倒でしたが、床もきれいになりました[るんるん]

コストコa.JPGコストコb.JPG
娘が友達と遊びに行ってしまった日は夫婦でコストコへ。G.W.中なので混雑が心配でしたが、けっこう大丈夫でした[るんるん]お気に入りの商品や大人気のパンケーキなど買ってきました。50本入りの黒棒をみつけお買い上げ[るんるん]主人には『そんなの買うの!?』と言われましたが、おいしいんですよ[exclamation]カートに入った黒棒、みんなに[目]見られていたので、他のお客さんも気になる黒棒なんですよ。きっと[ぴかぴか(新しい)]赤エビの試食でならんでいたら、試食分があと少しになりました。店員さんが、『そこのお母さんで終わりです。』そうなんです。私の事なんです[がく~(落胆した顔)]たしかにお母さんなんだけど、なんだけど…せめてお姉さんって言って欲しかったな…[バッド(下向き矢印)]ショックでぶつぶつ言っていたら、主人に『そんなに嫌だったらエビ買わんときゃいいんじゃない?』って言われたけど、エビ好きだし、おいしかったしね…[たらーっ(汗)]そんなこんなでG.W.は終わっていきました〜[かわいい]
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 8

旅爺さん

お姉様はお嬢様とのお出かけは楽しくて美味しくて良かったですね。
パパは可哀そう。笑。 
by 旅爺さん (2014-05-12 15:28) 

hirochiki

お嬢様とショッピングやランチを楽しまれたようで何よりです♪♪
私も、よく会社の方たちから「おかあさん」と呼ばれます・・・^^;
by hirochiki (2014-05-12 19:30) 

うったん

こんにちは
娘とのお出かけって気楽で楽しいですね~
うちは一時反抗期が大変だったけど こういうとき娘がいてよかったな~って思います♪
コストコには一度も行ったことがないのですが いつも楽しそうですね 
でも いつでも「お姉さん」て、いや「お嬢さん」って呼ばれたいですねぇ(笑)
by うったん (2014-05-13 10:04) 

だいず

コストコのエビ、よく買います。
背ワタとか処理済だから、重宝なんですよね。
そのお味噌も冷蔵庫にあります。
黒棒…気になりますぅ∼!
by だいず (2014-05-13 21:13) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございました。

旅爺さんさん、
お気遣いありがとうございます。(笑)
娘もうまく親を使い分けているようですね(^^)

hirochikiさん、
hirochikiさんが会社で言われている「おかあさん」は
とても頼りにされていたり、
信頼されているからだと思います。
素敵だな♡

うったんさん、
楽しいです♪
今のところ大きな反抗期が無いのがちょっと心配。
あったらで心配なんですが…(^^;)
コストコ、なだかんだ買ってしまうので『もう行ってはいけない』
と思うのですが、行くとこ無いと行ってしまいます。
行きたがりの人がいるのでね…
他人に『お母さん』と言われ、すっごく年取った気分になり、
余計老け込んだ感じがしました(^^;)
ことばって大事ですね。

だいずさん、
今回生食の赤エビを買いました。
ミソがたくさん入っていておいしかったです。
この信州味噌、安くておいしいですよね♪
赤味噌派でもこれはお気に入りです。
黒棒、食べ放題です♪



by mari (2014-05-16 12:05) 

kurousa

娘さんとのデートにコストコに焼肉。。。
盛りだくさんのGWだったのですね♪。
楽しそうです♥。
我が家も先週コストコに行って来ましたよ~。
試食はしなかったけれど、やっぱり「お姉さん」って呼ばれたいですね。
by kurousa (2014-05-16 20:11) 

youzi

コストコ、まだ行った事がなくて。妹が車を持ったら、まず連れて行ってもらおうと思っています。
by youzi (2014-05-20 07:59) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。

kurousaさん、
娘の部活があり、隙間のおでかけでしたが、
出掛けられてよかったです。
「お姉さん」、せめて「奥さん」ぐらいで呼んで欲しいなぁ(笑)

youziさん、
妹さんと行けるといいですね♪
シェアできたりするからいいなぁ(^^)
by mari (2014-05-24 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。