SSブログ

お好きなだけどうぞ♪ [手作り(手芸・パン・料理など)]

ドーナッツ飾2.JPGドーナッツ飾.JPGドーナッツ飾3.JPG
食べ盛りの娘からのリクエストでドーナッツを作りました[かわいい]早速IKEAで買ったサービングスタンドに盛り付け[るんるん]いつもはビニール袋に待機のドーナッツですが[たらーっ(汗)]、スタンドにのせると素敵に見えますね[ぴかぴか(新しい)]←自己満足[あせあせ(飛び散る汗)]盛り方が正しいのかイマイチよくわかりませんが、いろいろ試すといいかもしれませんね。

モーニングS.JPGミニシロノワール.JPG
久しぶりに家族でおかげ庵へモーニングに行きました。モーニング以外にミニシロノワールもたのみました。ソフトクリームは抹茶ミックスで。黒みつをかけて食べましたが、すっごくおいしかったです[黒ハート]
nice!(43)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 11

sumijuni

スタンドにのせられた ドーナツは美味しそです
透明のフタが カッコイイです
どれから 食べよ~かなぁ

by sumijuni (2014-04-10 21:41) 

旅爺さん

うわぁ~美味しそう~♪
両手に持ってガブリつきたくなりました。
行儀悪い爺です。 東北の花見はまだ間に合いますよ~♪
by 旅爺さん (2014-04-11 05:47) 

hirochiki

手作りのドーナツは、ボリュームもありとても美味しそうですね。
私が学生時代にバイトしていたパン屋さんのリングドーナツを思い出しました。
お砂糖がたっぷりまぶしてありとても美味しかったんですよ。
シロノワールのソフトは、抹茶も選べるのですね。
by hirochiki (2014-04-11 06:31) 

ちょこあんこまま

わぁ お店のようですね とってもおしゃれでステキです
どんどん食べれちゃいそう♪ 私もお邪魔させてほしぃデス
おかげ庵でモーニングが食べれるとは知りませんでした!!
先週コメダに行ったけど、今度はそちらに行ってみます♪
by ちょこあんこまま (2014-04-11 11:39) 

だいず

ドーナツ 美味しそ∼。
スタンド、ちょうどいいですね。
お洒落なお店で売ってるドーナツのようです♪
by だいず (2014-04-11 22:13) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。

sumijuniさん、
ありがとうございます♪
どれからでもどうぞ!

旅爺さんさん、
家族みなでがっつりいただきました(^^)
ブログで桜を楽しませていただきました♪

hirochikiさん、
ドーナッツはイーストを使っているので、
パンみたいにふわっとして軽いです。
甘さもひかえめな生地なので粉糖をまぶしてちょうど良いです。
おかげ庵だと抹茶味があります。

ちょこあんこままさん、
ドーナッツ一度に三個はいけますよ(^^)
おかげ庵のモーニングはあんこ付きの丸い黒糖パン、抹茶パン、
期間限定桜パンがありました。

だいずさん、
スタンドに盛りつけてから、ながめて見て、
いただきま〜す♪
すごい勢いでなくなりました(^^;)

by mari (2014-04-12 17:07) 

うさこ

ドーナツ美味しそう[黒ハート](????)
おかげ庵のモーニングは、行ったことないです。シロノワールの抹茶クリーム?いいですね(^-^)
by うさこ (2014-04-13 15:15) 

VEGI

ドーナツ美味しそう!
IKEAのスタンド、
mariさんの自己満足だけじゃなくホントにステキ(゚▽^*)☆・゚:*:゚
私もめちゃめちゃ欲しくなりました!
by VEGI (2014-04-13 21:39) 

kurousa

お店で売っているのみたいですね。
スタンドにのせられたドーナツはより美味しそうに見えます♪。

突然ですが、ここのところブログの不具合が多いのでお引越しをすることにしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kurousa720/
今後ともよろしくお願いします^^。
by kurousa (2014-04-14 00:53) 

youzi

ドーナツ、私にもお願いします。5個ぐらい食べられそうです(笑)シロノワール、他の方のブログでも抹茶ソフトの紹介されていましたが、期間限定で出るのでか?黒蜜で食べるのもいいですね。
by youzi (2014-04-14 06:04) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。

うさこさん、
おかげ庵のモーニングはコメダみたいな半トーストとゆで卵、
丸パンとあんこがあります。
シロノワールのソフトクリームはバニラ・抹茶・ミックスから
選べます♪

VEGIさん、
ありがとうございます♪
VEGIさんに言われるとすっごいうれしいです♡♡♡

kurousaさん、
ブログ、お引っ越しされたのですね。
お知らせありがとうございます。
新しいブログへもおじゃましますね。
こちらこそ、よろしくお願い致します(^^)

youzi さん、
おかげ庵のシロノワールは抹茶ソフト・バニラ・ミックスに
なります。
おかげ庵はコメダの系列で和の喫茶店です。
自分で焼くお団子やお抹茶があります。
モーニングのパンも抹茶の丸パンがあります。
by mari (2014-04-18 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

IKEAへ♪雑貨編腹ぺこ娘へおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。