SSブログ

IKEAへ♪雑貨編 [雑貨・インテリア]

イケヤ雑貨.JPGイケヤ雑貨2.JPGイケヤ雑貨3.JPGイケヤチョコ.JPG
四月に入りましたね。仕事(アルバイト)が変わったり、風邪を引いたりとぐだぐだになっていました[あせあせ(飛び散る汗)]間が空いてしまいましたが、IKEAで買ってきた雑貨の一部です。中でも欲しいなぁと思っていたサービングスタンドふた付きを見つけてうれしかった[黒ハート]ケーキとかまるごと入りそう[ぴかぴか(新しい)]白いお皿のケーキスタンドもめちゃ安。普段使いにできます。ここには載せていませんが部屋につけるライトや額など安くておもしろいデザインのものが買えてよかったです。
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 39

コメント 8

なっぺ

こんにちは^^
IKEAいいな~。TVで見たり友人にも聞いたりして一度行ってみたいと
思っているんですが、うちからは遠くてなかなか(^^;)
グルメも魅力的ですね!とっても美味しそうでした☆
雑貨や家具も安くてデザインも素敵そうだし、ますます行ってみたくなりましたo(^^)o
by なっぺ (2014-04-04 15:10) 

旅爺さん

いろいろ買って来たので厨房作業は忙しくなりますね。
by 旅爺さん (2014-04-04 17:16) 

だいず

IKEA楽しいですよね♪
何も買うつもり無くても ついつい小物で袋がいっぱいになってます。
by だいず (2014-04-04 19:23) 

はるゆうなお

ワタシもIKEAへ行くと チョコ買います^^
3枚でもう1枚ついてくる・・
しかもお安いんですよね!

by はるゆうなお (2014-04-04 19:27) 

hirochiki

お仕事が変わると大変ですよね。 お疲れ様です。
手作りのケーキをこのスタンドに入れられて、是非ブログアップして下さい♪

by hirochiki (2014-04-04 20:05) 

fanta

このケーキスタンドが気になっていたんですよ。
行く機会があったら買おうかと思っていました。
やっぱ良さそうだなぁ。
by fanta (2014-04-06 09:21) 

youzi

IKEAは家具だけでなく、色々なものがあるんですね。チョコがとても気になります。
by youzi (2014-04-09 12:42) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。

なっぺさん、
近くにあったらちょっとしたレジャーに便利ですね。
みるだけでもたのしいです♪

旅爺さんさん、
なかなか使いこなせていせんが…(^^;)
どんな盛り付けにしようかしら。

だいずさん、
なかなかみるだけでは収まりませんね…

はるゆうなおさん、
そうなんですか!?
四枚買ったのですが、おまけはありませんでした。
お店や時期によって違うのかしら?

hirochikiさん、
二時間のアルバイトなんですが、へろへろです(^^;)
ケーキをのせてアップしますので、
待っていてくださいね。

fantaさん、
安かったので買ってみました。
主人に「撮影用に買っちゃえば」と…(^^;)

youziさん、
チョコは増税前で一枚75円でした。
ダークチョコです。主人には好評でした。
私はミルクがいなぁ〜

by mari (2014-04-10 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。