SSブログ

スリッパラック [雑貨・インテリア]

りんごラック.JPGりんごラック2.JPGりんごラック3.JPG
以前から気になっていたアンティークの雑貨屋さん。コストコの帰りに寄ってみました。小さなお店の中にはFIRE KINGやold PYREXなど50′s〜70′sの雑貨がいっぱい[ぴかぴか(新しい)]品揃えの多さにびっくりしました。どれもなかなかのお値段で[たらーっ(汗)]しばし親子で見学[目]見るだけと思っていたのですが、みつけちゃいました〜[手(チョキ)]私の好きなりんごモチーフの雑貨[るんるん]60′sのスリッパラックだそうです。手作り感があってかわいいです[黒ハート]小物入れでもいいかなぁ。パッチワークキルトと組み合わせて飾ってもいいかなぁといろいろ考えています[かわいい]
nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 40

コメント 6

旅爺さん

聞かれたら「私が作ったのよ~」でも通りそうな、
手作り感のある素晴らしいラックですね。
by 旅爺さん (2014-01-16 16:25) 

koume

りんごのモチーフのスリッパラック
可愛いらしいですね~(^_^)
by koume (2014-01-16 16:45) 

hirochiki

とっても可愛いスリッパラックですね。
色も落ち着いていて素敵だと思います。
また、用途を決められたら是非記事にアップして下さいね。
by hirochiki (2014-01-16 19:44) 

kurousa

アンティーク屋さんは、お値段が高いので
なかなか手が出せないものも多いですよね(^^;)。
りんごのスリッパラック、とっても可愛いですね♪。
mariさんのおっしゃるとおり、キルトが似合いそうですね。
またお披露目して下さいね♥、楽しみにしています。
by kurousa (2014-01-17 14:20) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
可愛いスリッパラックですね。
by youzi (2014-01-19 21:13) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。

旅爺さんさん、
ほんとですよね〜中学生の木工作品みたいですね(^^;)
◯千円払ってしまいました…
でもかわいいりんごだから♡

koumeさん、
ありがとうございます♪
掘り出しものだったかなぁ〜(^^)

hirochikiさん、
まだまだ考え中〜
そのうちピン!とくるでしょう(^^)

kurousaさん、
アンティークは数も少なくなってきたし、
みんなが集めだしたので値段も高くなりましたね。
お店のお姉さんは直接アメリカに買い付けに行くそうです。
直で民家におじゃまして売ってくださいって頼むみたいです。
すごいなぁ!

youziさん、
りんごのモチーフに♡です♪

by mari (2014-01-22 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今年も始まりました♪幸せ求めて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。