SSブログ

今年も始まりました♪ [日記]

コストコ2.JPGコストコチキン.JPGコストコピザ.JPG豚バラブロック.JPG
今年一回目のブログです。ゆっくり更新となりますが、どうぞよろしくお願いいたします[かわいい]昨日、懲りもせず私2回目、主人3回目のコストコに。去年12月23日祝の午後に行った主人がすごく空いていたと聞き、昨日午後1時頃に行ってみましたが、混んでましたよぉ〜[ふらふら]会員登録の長い列にびっくり[exclamation]店内はかろうじてカート押して歩けるくらいかな?初めて行った時よりはマシでした。お買い物はベーグル(プレーンとブルーベリー)、シーフードピザ、グリルチキンなど。どれも安くておいしかったですよ[るんるん]おすすめです[るんるん]今回は文具を見る余裕もありました[手(チョキ)]右下の写真は12月に主人が献上(笑)してくれた豚バラ肉かたまり約3キロです。枕みたいに大きいです[目]切り分けて冷凍保存してあります。一部、TVでやっていた『揚げ豚』を作り、とてもおいしかったです。コストコの鶏肉『さくらどり』が評判が良く、豚バラ肉も評判がいいみたいなので買ってきてくれました。
nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 5

hirochiki

あらためまして、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
コストコは、義兄の家族が昨年の12月に行ってきたそうです。
私は、どうも混雑した場所が苦手なのですが
コストコへはいつか行ってみたいと思っています。
特に、シーフードピザがとても美味しそうですね。
by hirochiki (2014-01-13 19:36) 

youzi

コストコにはまだ行ったことがありませんが、アメリカの似たようなお店で量の多さにビックリした事を思い出します。
by youzi (2014-01-15 08:02) 

うさこ

コストコ大人気ですね。
私の周りも行ってる人がたくさんです。
今年も楽しく読ませて頂きます。
よろしくお願いします(*^^*)
by うさこ (2014-01-15 09:21) 

kurousa

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。
mariさんもコストコデビューされたのですね。
我が家もピザとベーグルは必ず買いますよ~。
美味しいですよね^^。
コストコのカートって大きいから、
混んでると動きづらいですよね(^^;)。
by kurousa (2014-01-15 11:46) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。

hirochikiさん、
人の多さにびっくりしますよ(^^;)
レジやスナックコーナーは列んでいればそんなに長時間
待つことはないのですが。
もう行かんとこう…と思ったのですがまた行ってしまいました。

youziさん、
欲しいものがあっても量が多すぎて、
躊躇する商品が何個かありますね。

うさこさん、
こちらこそ、よろしくお願い致します♪
コストコは便利なような、不便なような…
見慣れない大きい商品があるとおもしろいですね。

kurousaさん、
デビューしましたよ♪
ピザ、初めて買いましたがおいしいですね。
ベーグルは食べごたえ満点ですね。
小さい子どもがいるとあのカートは危ないですね。
カート押すにも気を使います(^^;)
by mari (2014-01-16 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今年もあと数時間…スリッパラック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。