SSブログ

バスケットのタペストリー [パッチワークキルト]

バスケット.JPGバスケット2.JPGバスケット3.JPG
朝晩さわやかな秋らしい気候になってきましたね[かわいい]ポーチにつづいて、バスケットのタペストリーが完成しました。はじめはバスケットの部分にレースの花はありませんでしたが、先生のアドバイスで花をアップリケしたらかわいくなりました[るんるん]階段のつきあたりの壁に飾ってあります。縦長のタペストリーはあまり作ったことがないので、目新しくていいです。色も私の好きな感じにできました。

チンゲンサイ.JPG
土曜日に久しぶりの当選品が届きました[ぴかぴか(新しい)]チンゲンサイが一箱(10袋)当たりました。お裾分けした他は、夕ごはんに煮たり、炒めたりしておいしくいただいています。
nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 5

Hide

とても綺麗に仕上りました〜mariさんは器用ですね(分かってます)
白い花を付ける事で益々綺麗になりました・・・凄い!
チンゲンサイが当ったんですか〜こちらも凄いですね〜
ビタミンCが豊富ですから沢山頂きましょう!風邪予防にね。
by Hide (2013-10-01 14:32) 

旅爺さん

素敵なタペストリーでお部屋の雰囲気も変わるでしょう。
野菜の当選おめでとう~♪
by 旅爺さん (2013-10-01 19:10) 

hirochiki

可愛いお花がアクセントになったタペストリーがとても素敵ですね。
写真を拝見しているだけでもほのぼのとしてきます。
こんなタペストリーがかかっていたら、家の中が明るくなりますね。
我が家も、先週末にミニチンゲンサイをスーパーで買ってきましたよ。
by hirochiki (2013-10-01 19:28) 

youzi

可愛いタペストリーですね。レースのお花のアクセントいいですね。
by youzi (2013-10-03 07:25) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。

Hideさん、
先生のアドバイスのおかげで、かわいく仕上がりました。
花があるのとないのでは雰囲気が違いますね。
チンゲンサイはビタミンCが豊富なんですね♪

旅爺さんさん、
新作は気分もいいですね♪
野菜の当選は家計に貢献できました。

hirochikiさん、
チンゲンサイ、ミニもあるのですね。
なかなか主役にはなれないけど、おいしですよね。

youziさん、
やはり花のレースがポイントですね(^^)
by mari (2013-10-03 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。