SSブログ

ごはんがすすみます♪ [懸賞]

キューちゃん.JPG
少し前ですが久しぶりの当選です[かわいい]めっきり報告がなかったですが、細々と応募はしています。今回当選したのは東海漬物株式会社のキューちゃんの漬物セット&オリジナルブレンドの無洗米2kg。食べ盛りの娘がいるので大変助かりました[手(チョキ)]初めて無洗米を体験しましたが、忙しい時はとっても便利ですね。お米はすべて完食、漬物も半分ぐらい食べたかな?漬物大好きなのでいろいろ食べれるのがいいですね。

クッション1.JPGクッション2.JPG
そうなんです。最近食べもの続きのブログでしたが、パッチワークキルトも時間をみつけては縫っていました。ドラッカーズパースのクッションはこれで5個目。母からお使い物にするので頼まれて作ったものです。今年の初めくらいから始めてやっとできました。5月はなにかと忙しく、教室にも行けなかったので、6月は行けるといいのだけれど…
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

コメント 10

hirochiki

ご当選おめでとうございます。
我が家もご飯食なので、実家から頂けるお米はとても助かります。
パッチワークのクッションがとても素敵ですね。
このじめじめした梅雨の間も爽やかな気持ちになれそうです。
by hirochiki (2013-05-28 18:35) 

Hide

ご飯すすむよね〜当選おめでとうございま〜す。
凄く嬉しいよね・・・お漬け物は大好きですが
無洗米まで当ったんですか?・・・大助かり〜
パッチワークも綺麗に仕上り最高ですね!
mariさん、ちょっと豆過ぎま〜す・・・
by Hide (2013-05-28 18:36) 

ももきち

懸賞に応募って、ほとんどした事ないのですが、
けっこう当たるモンなんですか?競争率にもよる
物なんでしょうけど、スゴイですね~(^v^)
そういえば、ばあちゃんがくじ運強かったみたいで、
景品をよく貰ってた記憶が・・・☀
by ももきち (2013-05-29 00:07) 

akko

いいですね~お米&お漬物っ!
パッチワークのクッション、素敵です^^
すごく手間がかかりそう!
by akko (2013-05-29 09:28) 

macinu

東海漬物といえばきゅうりのきゅ~ちゃん!!これ間違いなくご飯進みます~!!ちょうど昨日の夜話していて~のり玉、キューちゃん、ごはんですよ~!!最近食べてないな~なんて!(^O^)vタイムリーです!
by macinu (2013-05-29 10:11) 

KOEELE_tokky

カーブが大変だったでしょ。。。
配色、可愛いなぁ〜〜〜♡
by KOEELE_tokky (2013-05-29 12:23) 

旅爺さん

懸賞当選おめでとう御座います。
いろんな嬉しいものが届きましたね。
クッションもお部屋が明るくなる感じのもので素晴らしいです。
by 旅爺さん (2013-05-30 19:34) 

Hide

mariさ〜ん、もうお漬け物は完食されましたか〜?
by Hide (2013-05-31 17:42) 

youzi

おはようございます^_^いつもありがとうございます。当選おめでとうございます〜。おかかがとても気になりますね。パッチワーク、丸いモチーフ可愛いですね。
by youzi (2013-06-03 06:31) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございました。

hirochikiさん、
うちもごはん中心なので本当に助かりました。
クッションはプレゼントしてとても喜んでいただき、
うれしかったです♪

Hideさん、
2回もコメントありがとうございます。
お漬物、ゆっくりいただいていますよ♪
最近ちょっとがんばりすぎかな?と思っていますが、
疲れたら横になっています…(^^;)

ももきちさん、
忘れた頃に当選するのでうれしいですね。
応募しないと当たることはないので、
少しずつですが応募しています。

akkoさん、
クッションは手間はかかってます〜
とにかく少しでも縫っていないと進みませんね(^^;)
ごはんとお漬物は進みが早いです(笑)

macinuさん、
キューリのキューちゃんは入ってなかったですね。
柴漬け、高菜漬け、つぼ漬け、キムチおいしかったです!

KOEELE_tokkyさん、
カーブにまち針、いっぱい刺しました!
配色は全部違う布を使っているので、
似たような色が隣にこないようにしました。

旅爺さんさん、
クッションはプレゼントしました。
とても喜んでいただいたのでうれしかったです。

youziさん、
おかかつぼ漬けですね。
ごはんにとても合い、あっという間に食べちゃいました♪
クッションは5個目なので、もうこれで作らないかも…(^^;)

by mari (2013-06-03 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。