SSブログ

モノマネ紅白歌合戦♪ [懸賞]

栄の空.JPGものまね.JPGコンパル.JPG
昨日は懸賞で当選した『モノマネ紅白歌合戦』を愛知県芸術劇場大ホールへ娘と二人で観てきました。ハガキから座席チケットを交換してもらい、会場まで時間が随分あったのでコンパルで買ったサンドイッチをひなたぼっこをしながら食べました。ひさしぶりに食べたけどおいしかった[黒ハート]ちなみにミックスサンドとカツサンドです。[かわいい]会場はびっくりするくらいご年配の方ばかりでした…[あせあせ(飛び散る汗)]若い人をみつけることが難しいくらいです。なんとなく場違いな感じを感じつつも楽しむことができました。昭和の歌が中心で聞いたことの無い曲が3曲くらいあったかなぁ〜清水さんのセロハンテープ芸は本当に笑ってしまいます。松居さんは細くてかわいかったです。娘はこういうイベント(ミュージカルや人形劇など)に連れて行くとつまんなそうにするのですが、今回は予想外にちゃんと観ていました。[目]春休みも終わり、今日から新学期。みなさんがんばりましょう〜[るんるん]
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

コメント 2

youzi

昭和の歌って、嬉しいですね。
私が好きな歌って、昭和40年代の曲が多いんです。
by youzi (2011-04-17 00:26) 

mari

youziさん、nice!&コメントありがとうございます。
渋いですね〜(^^)
ショーは年配の方、向けでしたが歌が
上手なのでとてもよかったです。
by mari (2011-04-19 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お家でみつけた春枯れない桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。