SSブログ

レオ君と私。 [ペット]

きょとん.JPGカリカリ.JPG帰りたい〜.JPG
毎朝主人と娘を見送った後、残った家事を済ませ、レオ君と遊びます[るんるん]大好きなひまわりの種を見せるとケージからノコノコ出て来ます。私の手からエサを上手に取って食べたりほお袋にしまったりします。机の上や手のひら・腕をのぼったりとおさんぽを楽しみます。そのうち、サッーとケージの方へ走っていき、戸が閉まっているとケージをかじりまくって帰りたがります。出たがるハムスターはよく聞きますが、帰りたがるハムスターもいるのですね[たらーっ(汗)]これがいつもの朝の一時です。
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 10

うったん

かわゆーい!いいものはどこに隠しに行ってるのかしら?
うちは大体スミっこでした。2人の時間は至福の時ですね~たまりませんね!
毛皮って癒されますね。動物のぬくもりを知っちゃうと、飼わずにはおれなくなっちゃうのよね~
犬も いいよお~
by うったん (2010-10-19 15:26) 

まる

帰りたがるハムスター・・・・(笑)
小さくて可愛いですね。
こんな可愛い子の動き、ずっと見ていたいです^^
by まる (2010-10-20 00:35) 

kurousa

ちょうだいポーズが、可愛いっ!!!。
毎日の癒しですね、動物と遊ぶのって楽しいですよね。
帰りたがる子もいるんですね~。
うちは「出たがり」です(笑)。
by kurousa (2010-10-20 20:53) 

おとないちご

レオくんかわいい!!
本当にひまわりの種食べるんですね~!
by おとないちご (2010-10-21 09:45) 

ぴぃ

可愛いー♪♪
おうちの居心地がいいのかしら。
描きこまれた水色のアセアセがぴったりで、
ちまちました手足の動きが見えるみたいです。
by ぴぃ (2010-10-21 12:32) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。

うったんさん、
犬…いいですね〜(*^^*)
娘がもっと大きくなったら考えたいです♡

まるさん、
家事を急いで済ませてから遊ばないと、
何も手につきませんね…(^^;)

kurousaさん、
夫婦でブログの写真を見て、また癒されています♡
親ばかです…(^^;)

おとないちごさん、
ひまわりの種は食べ過ぎると太るらしいので、
一日数粒だけです。
メインはペレットを食べています。

ぴぃさん、
手足が本当にちいさくてかわいいです。
三枚目の写真の太ももがいいでしょ♡


by mari (2010-10-21 19:04) 

youzi

レオくん、ゲージに入りたがるなんて・・・。
開けてくれ~ってガジガジしている姿が可愛いですね。
by youzi (2010-10-22 18:45) 

mari

youziさん、nice!&コメントありがとうございます。
すごい勢いでガジガジするんです…
開けたとたん、転がり込むように入ります。(^^;)

by mari (2010-10-22 19:29) 

禮 (Rei)

ワタシのところで飼われていた子達は、個性ぞろいでしたよ^^
自分からゲージを出るのは嫌がるのに、ゲージの中に手を差し伸べるとひょいっと手のひらに乗って「早く外に出して!」と主張したがる子、お掃除の後にゲージの中の小物の配置が気に入らないらしくて必死に直す子、回し車が嫌いで入れると逃げ回る子、狭いところがキライな子(笑)、ひまわりの種のからをゲージの外に放り投げる子(・・・涙)、こんなにも小さいのに個性はバッチリですよね!^^
by 禮 (Rei) (2010-10-29 22:53) 

mari

禮 (Rei)さん、お返事が遅くなりごめんなさい。
何匹か飼っていると個性がいろいろ見れておもしろいですね。
見ていて飽きないですね。(^^)
by mari (2010-11-03 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。