SSブログ

ヘルシー続きですね。 [懸賞]

生姜.JPG
今日、当選しました[るんるん]『生姜コラーゲンスープ(寒天入り)』2袋入り5箱です。ダイエット本・ヨーグルト・コラーゲンスープ…なんだか、スマートになってキレイになりそう…やっぱり、私を見た神様が「どうにかしなさい。」とお告げをしているのでしょうか[exclamation&question] 相変わらずのマイペースで、気が向いたらがんばりますね[黒ハート]当選品が届くときは、不思議なことに 掃除をした日が結構届きます。普段の掃除ではなく、ちょっとがんばった感のある掃除です。今日はキッチンの排水溝・シンク、あと昨日買って来たパンジーやビオラを植えました。やっぱりキレイにした所に運やツキはやってくるのかな?[ひらめき]トイレ掃除もしなくっちゃ[exclamation]
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 7

youzi

コラーゲン入りの食べ物って、色々出ているんですね。
昨日、スーパーに行ったら、男性がお鍋の具が色々
揃っている場所で何かを選んで買っていたので
何かと思ったら、コラーゲン玉でした。
ちょっとビックリしてしまった私。
by youzi (2010-10-22 18:49) 

mari

youziさん、nice!&コメントいつもありがとうございます。
コラーゲン入り色々ありますよね。
スーパーの男性、奥さんに頼まれたのかな?
生姜も流行っていますね。
by mari (2010-10-22 19:37) 

長瀞清流

当選おめでとうございます。
こういうのって、出さなきゃ当たりません。
でも、出しても当らないのが普通なのに・・・。
羨ましいなぁ。

by 長瀞清流 (2010-10-22 22:13) 

kurousa

生姜にコラーゲン・・・美容にとっても良さそう♪。
飲んでみたいですっ!!。
やっぱり、しっかりお掃除したご褒美なのかしら・・・。
by kurousa (2010-10-22 22:33) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございました。

長瀞清流さん、
そうなんです。
出さないと当たりませんね…
いろいろ応募して、忘れた頃に
当選品が届くととってもうれしいです!

kurousaさん、
お昼ごはんの時に飲んでみましたが、
意外とおいしかったですよ。
コンソメ味に生姜風味。
娘には不評…
コラーゲン必要無いから飲まなくていいよね…(^^;)
by mari (2010-10-23 13:11) 

禮 (Rei)

・・・うらやましいです^^;
by 禮 (Rei) (2010-10-29 22:54) 

mari

禮 (Rei)さん、nice!&コメントありがとうございます。
ささやかですが、当たりました。
懸賞応募がんばります!
by mari (2010-11-03 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

レオ君と私。かわいいっ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。