SSブログ

娘と初♡二人旅♪ [レジャー・旅行]

渋谷.JPGハチ公.JPG竹下通り.JPGポテトF.JPG原宿駅.JPGホテルの窓.JPGホテル朝食.JPG六本木.JPG科学博物館.JPG鶏弁当.JPG
娘と二人で二泊三日で東京に行って来ました[るんるん]ひとりで県外に出たことない私でしたが[たらーっ(汗)]大丈夫でした[手(チョキ)]やっぱり東京は人が多いですね〜[あせあせ(飛び散る汗)]名古屋のICカードマナカが使えたので、JRや地下鉄に乗るのに便利でした。

ジャニFC.JPGジャニFC内.JPGサマステキング.JPGサマステグッズ.JPGサマステグッズ岸.JPG
ジャニヲタ活[exclamation×2]渋谷のジャニーズファミリークラブへ。人生で初めてのファンレターを預けに[黒ハート]もちろんJr.の岸優太君。(娘は神宮寺勇太君)はずかしー[あせあせ(飛び散る汗)]そして一番の目的は六本木EXシアターで開催の『サマステ ジャニーズキング』へ[exclamation]8月1日公演にはPrince(岸優太・神宮寺勇太・岩橋玄樹)他が出演するから[黒ハート]スタンディングで一番後ろ[たらーっ(汗)]ちっちゃ〜くしか見えない[あせあせ(飛び散る汗)]右上のバルコニーが近かったので、きてくれた時はよく見えました[ぴかぴか(新しい)]生岸くんに会えたし、Princeの新曲聞けてうれしかった[黒ハート]娘と二人で大興奮のひとときでした。
43歳♡.JPG
昨日、娘が買ってきたan・an。特集『年下の男』。ジャニーズ満載[るんるん]岸くんの記事を読んでムフフフ…[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 6

旅爺さん

お嬢さんとの二人旅は美味しくて楽しい旅でしたね。
by 旅爺さん (2016-08-04 20:11) 

みぃにゃん

娘さんとの旅親子で満喫されましたね!
by みぃにゃん (2016-08-04 20:34) 

アニ

私もギリギリokです^_^
まあ行かないですけど^^;
by アニ (2016-08-05 00:43) 

うったん

想像以上に娘ちゃんと東京をめいっぱい楽しまれたんですね♪
好きな人がいると、行動力とか行動範囲がプラスに広がってステキ!
岸君のお43歳までって…そのビミョウなラインはなぜでしょう?
お母さんの年齢とか…?

by うったん (2016-08-05 11:45) 

りえぽん

お嬢様との二人旅、良いですね〜\(^o^)/
お買い物にお食事、満喫されたようですね♪
43歳までって妙に具体的な数値で気になりますね(笑)
お母さまのお歳なのかしら?
by りえぽん (2016-08-07 08:46) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。

旅爺さんさん、
友達や家族旅行とはまた違った楽しさがありました♪

みぃにゃんさん、
娘とまた行きたいね!と。
パパはちょっぴりさみしいかな?

アニさん、
初めての二人旅でしたが、思ったより楽しく
また行ってみたくなりました。

うったんさん、
いい歳して、なにやってるんだか…と思いますが、
娘と楽しめてよかったです♪
でも、結構ハードスケジュールだったので、
来年は無理かと…
43歳…なんでしょうね(^^;)
素直に信じて喜んでいます(笑)

りえぽんさん、
今回はコンサート中心のスケジュールだったので、
なかなか思うように食事や買い物ができなかったのが
少々残念だったかな。
お母さんの年齢だとしても、
すごい広いストライクゾーンですよね?(^^;)
by mari (2016-08-08 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。