SSブログ

涼しいところでゆったり [レジャー・旅行]

御岳山.JPGトト君.JPG

夕食準備.JPG母娘晩ごはん.JPG

Mヨーグルト.JPGハーブスープ.JPGMホットサンド.JPG

梅雨明けしましたね[exclamation]本格的な夏がやってきました[晴れ]連休に家族で開田高原へ一泊旅行へ行って来ました。知人のゲストハウスでのお泊まり[るんるん]晩ごはんは自炊。お肉とインスタントごはんを持っていき、野菜や煮物を差し入れていただき、なかなかいい晩ごはんとなりました。娘もおてつだいをしてくれ、大活躍[手(チョキ)]景色を見ながらの外での晩ごはんに家族みな大喜び[るんるん]開放的〜[黒ハート]この日は夕方から雨が降り、ファンヒーターを点けての晩ごはん。名古屋では考えられませんね[あせあせ(飛び散る汗)]朝ご飯はオーナーの奥様が手作りで[るんるん]空気も景色もいいし、野菜もおいしい[黒ハート]温泉に入ったりして、ゆったりとした休日を過ごすことができました。
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 4

みぃにゃん

素敵な場所に行かれたのですね!まさに避暑地ですね!
by みぃにゃん (2016-07-19 16:41) 

ミーミー

開田高原
  ツアーで行った時休憩した事が^^ソフトクリーム買いました
 涼しい通り越し寒かったね
 名古屋の暑さ半分分けたいですね

 ゆっくり温泉にも入り休息出来て楽しい一泊でしたね

 
by ミーミー (2016-07-19 17:30) 

nicolas

羨ましいー、涼しいそうです~
開田高原は夏でも気温ランキングで、北海道より涼しい時がよくあります。
こんな場所で焼肉、そのほかいろいろ美味しかったでしょうね♪
家族でゆっくりできて何よりでしたね~
by nicolas (2016-07-20 17:33) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。

みぃにゃんさん、
名古屋はとても暑いので、とても快適でした。
夜もとても静か♪

ミーミーさん、
高原のアイスクリーム屋さんですかね?
私もとうもろこしのソフトクリームを
食べました♪
リフレッシュできた旅でした(^^)

nicolasさん、
野菜のおいしさにびっくりです。
つい食べ過ぎてしまいますね♪
暑い名古屋には帰りたくなかったです(^^;)
by mari (2016-08-04 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。