SSブログ

8月の晩ごはん [手作り(手芸・パン・料理など)]

ミートすぱ.JPGとんてき.JPGカレー.ドリアJPG.JPGトマトチキン.JPGさんまチーズ.JPGそば天.JPG生姜ごはん.JPG肉じゃがS.JPG
今年も暑い夏で忙しかったですが、夏バテせずに過ごすことができました[かわいい]二日目のカレーはいつもうどんかパスタにかけますが、今回初めてカレードリアにしてみました。こんがりチーズでおいしかったです[ひらめき]何回も食卓に上がった茄子のおろしポン酢かけ。簡単でおいしく、茄子がたくさん食べられました[手(チョキ)]
nice!(54)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 7

旅爺さん

実に美味しそうなものばかりで毎日ホテルで食事してるようですね。
爺は嫁さん間違えたようです。笑
by 旅爺さん (2015-10-01 18:42) 

おじゃまま

ご訪問、コメント、ありがとうございました。
すごい量(というか、メニューの多さ)の夕食!
素晴らしいですね!
by おじゃまま (2015-10-01 22:04) 

junko-a

カレードリア?
息子が喜びそう(*^_^*)
カレーライスにチーズをのっけて焼けばいいのかな?
by junko-a (2015-10-02 19:11) 

旅爺さん

今日は今頃どんなお料理に精出してるのかな~?
by 旅爺さん (2015-10-03 17:29) 

ミーミー


夏バテなく過ごせたのも
しっかりご飯だからね(^^)/

秋も深まり食欲もです(^◇^) 
by ミーミー (2015-10-03 17:59) 

citron-2

ご無沙汰しておりました。
覚えていて下さりありがとうございました。
カレードリアは私も好きです。なすのポン酢かけも
興味があります。お料理も手抜きなく見習わないと
いけないですね。
by citron-2 (2015-10-06 19:37) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。

旅爺さんさん、
ホテルだなんて…(^^;)家庭料理ですよー

おじゃままさん、
少ない時も多々あります。
時間に余裕があると一品増えますね(^^)

junko-aさん、
あったかごはんに残りのカレー(じゃがいもなどはつぶす)を
のせ、とろけるチーズをのせ、トースターで焼くだけです♪

ミーミーさん、
食欲が減らなかったので、ごはんもせっせと作れたと思います。
食欲の秋ですね!さぁ、どうしましょう。(^^)

citron-2さん、
citron-2さんが紹介されているようなおしゃれなところに
泊まりに行きたいなぁと思っていますが、なかなか…
夢見てバイトがんばっています(笑)
手抜きはいっぱいしてると思います!
毎日のことなので、気張らずに作っています。
by mari (2015-10-07 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

親子パスタ料理教室♪梨の妖精!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。