SSブログ

あの感動と興奮をお家で! [日記]

SPT DVD.JPG
8日に届いたSexy ZoneのライブDVD[ぴかぴか(新しい)]収録は横浜アリーナ。初めて行った5月のコンサートを思い出し、ドキドキしながら観てます[揺れるハート]いまの時点でまるっと2回観てます[あせあせ(飛び散る汗)]王子様たちの歌やダンスも大好きですが、衣装を観るのも大好き[黒ハート]大きな会場だけどファンサービスすごかったぁ〜[exclamation]娘とまた盛り上がっています[かわいい]


PH岸優太.JPG
先週やっとジャニーズショップで岸優太君(Jr.)の写真を見つけました[黒ハート]いい感じ[黒ハート]一番好き[ぴかぴか(新しい)]Mr.King vs Mr.Prince(キンプリ)で活躍中[るんるん]去年の春にひとめ惚れしてからの、今に至る。こころの恋人です(笑)

nice!(51)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 51

コメント 3

ぴぃ

あら、岸くんってかっこいいですね!!
ちょっとドキッとするような大人ぽい表情が素敵です。
私は某歌劇団のDVDをひとりで盛り上がって観てますよー。
こころの恋人で、人生うるおわせていきましょう•(╹◡╹✿)
by ぴぃ (2015-09-11 16:03) 

うったん

岸くん、さわやかイケメンですね!
こころの恋人のおかげで、10歳は若返れそうね!
私は、男子バレー龍神NIPPONの応援に盛り上がってます
Sexy Zoneの歌を つい口ずさんでますよ 
元気の出るいい歌ですね
by うったん (2015-09-11 17:32) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。

ぴぃさん、
かっこいいでしょ♡もうすぐ二十歳。
同級生のお友達の息子さんと同じ歳で衝撃を受けました(^^;)
息子…いえいえ、こころの恋人。(笑)
ぴぃさんも楽しそうですね♪

うったんさん、
この間はいろいろありがとう♡
岸くんやSexy Zoneのおかげで元気もらってます。
トルコ戦、あと少しだったのに!
残念でしたね。
歌いいですよね♪私も好きです。
でも途中のラップはおばさんには歌えない…(^^;)
by mari (2015-09-20 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。