SSブログ

ニッポンCha-Cha-Cha♪ in 日本ガイシホール [レジャー・旅行]

旗&かな.JPG中国vsロシア.JPG
9月5日(土)ワールドカップバレー女子名古屋大会へ娘と応援に行ってきました[exclamation]8/23に追加席(立ち見席)発売を知り、主人が特電でゲット[黒ハート]ありがとう[ぴかぴか(新しい)]Sexy Zoneに乗っかってバレー関係の番組、試合をみていましたが、まさか試合を観に行くことになるとは思ってもいませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]バイトが終わってから、中国vsロシア戦を観戦。スティックバルーンを持って応援。中国強かった[exclamation]日本が負けたロシアだけど、ロシアを応援しました。初めて会場でのバレー観戦でしたが臨場感たっぷりで応援に力が入ります[exclamation]

セクゾバルーン.JPG
待ってました[exclamation]日本戦の前にSexy Zone(3人[たらーっ(汗)])が『Cha-Cha-Chaチャンピオン』で盛り上げてくれました[るんるん]バルーンが立ち見席の後ろから転がっていき、写真に取ったらきれいでした。ちいさ〜くSexy Zoneが写っています。大事なアメリカ戦で1セット目を取りましたが、残念な結果に。今日も中国戦があるので副音声(Sexy Zoneとゲストの方が解説・トークしてます。)と合わせて応援します[exclamation]
バボちゃん.JPG
バボちゃんかわいいですね[かわいい]
nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 43

コメント 6

みぃにゃん

やはり実際でみるほうが全然ちがますよね。
兄たんは今月男子を観にいくみたいです。
by みぃにゃん (2015-09-06 16:46) 

Hide

ご主人様に感謝、感謝ですね。
by Hide (2015-09-06 17:47) 

うさこ

mariさん、バレー行かれたんですね!
そっか、そちらのファンも沢山いるんでしょうねo(^▽^)o
私は昨日もTVの前で見てました。
女子バレー観戦は好きです^ ^

娘さんテニス辞めるの?
放送部ってあるのかな‥
二子山公園の五の市、小さいけど一度行ってみるといいですよ!
二子山公園ものんびり出来ますよね^ ^

いつかmariさんとお会い出来たら嬉しいです♡


by うさこ (2015-09-06 17:50) 

うったん

追加席なんてあるんですねぇ!
しかもSexy Zoneの歌も聞けて同じ会場で応援できるなんて
ステキ!!
うちもTVで応援してたけど、会場にはmariさん親子が居たんだねぇ♪
試合は残念だったけど 楽しい週末でしたね!

by うったん (2015-09-07 10:12) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。

みぃにゃんさん、
全然違います!
歓声や応援、ボールのはじかれる音、選手のかけ声、
迫力ありました!
観戦できてよかったです。

Hideさん、
マメな人?なので、自分が行かなくても率先して取って
くれました。
おかげでSexy Zoneも見れました♪

うさこさん、
Sexy Zoneのファンは少なかったと思います。
コラボグッズ売り場は空いてました(^^;)

中三なので、ソフトテニス部は引退しました。
今度高校受験なので、志望校に放送部があり
そこに入りたいらしい…
よくわかりませんが、入学できてから考えてね、という感じです。

二子山公園の五の市、土日に当たれば行きたいな。
うさこさんにも会えたら私もうれしいです♪

うったんさん、
特電当日の新聞に載ってたの。
バイトで早起きしたから、パパと娘が気づいたの。
Sexy Zoneに乗っかって観戦してましたが、
まさか観戦に行くとは思ってもいませんでした。
チケットも随分前に販売されていたし…
とっても小さくしか見えなかったけど、同じ空気吸ってきたわ♡
by mari (2015-09-10 19:40) 

ちぃ

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

by ちぃ (2015-09-13 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。