SSブログ

11月の晩ごはん [手作り(手芸・パン・料理など)]

鍋焼ききしめん.JPG豚カツ.JPGほっけ定食.JPG牛丼.JPG豚汁.JPGそぼろ丼.JPG
今夜から全国的に大荒れな天気になりそうですね…[雪]大きな被害が出ないといいのですが[たらーっ(汗)]12月の半ばに入りましたが、11月の晩ごはんの記録です。(*^^*)寒くなってきたので、土鍋を使った麺類や具沢山の汁ものがよく登場しました。[かわいい]
nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 7

みぃにゃん

いつもおかずの品が多くって美味しそうですね。私なんていつもワンパターンでまたこれ?と兄たんにいわれます
by みぃにゃん (2014-12-16 17:02) 

かずたろ

初めまして!とても美味しそうです♪
by かずたろ (2014-12-16 22:52) 

ぴぃ

お肉に魚にたっぷりのお野菜。
いつもバランスの取れた献立で感心してばかりです。
鍋焼き「きしめん」なのがいいですね。(*^_^*)
by ぴぃ (2014-12-17 17:57) 

知りたがりさん

初めて訪問しました。お料理がとても!お上手で羨ましいです。(^^♪
by 知りたがりさん (2014-12-18 22:44) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。

みぃにゃんさん、
おかずの品が少ない時も結構あります(^^;)
レパートリー増やしたいですが、なかなか難しいですね。
みなさんのブログを見たりして参考にしています。

かずたろさん、
ありがとうございます。
主人も娘も完食でした☆

ぴぃさん、
このきしめん、安くてモチモチしておいしいです。
意外と名古屋の人でも家ではきしめん食べないですよね…(^^;)

知りたがりさんさん、
簡単なものばかりで…(^^;)
もう少し、手の込んだ料理を作りたいと思っているのですが…
by mari (2014-12-19 15:14) 

desidesi

お邪魔してます( ´ ▽ ` )ノ
「鍋焼ききしめん」とは初耳ですが、
きしめん大好きなので、羨ましいですよ〜(^_^)☆
by desidesi (2014-12-19 20:23) 

mari

desidesiさん、nice!&コメントありがとうございます。
名古屋人でもなかなかきしめんは食べないのですが、
たまにはきしめんもいいかと…
普段はうどんを使うことが多いです。
by mari (2014-12-24 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。