SSブログ

パッチワークキルトの小物♪ [パッチワークキルト]

六角PBケース.JPG
上〜PBケース.JPGひも先.JPGPBケース底.JPGポーチ&いちご.JPG
ポーチの裏.JPGふた開.JPG
朝晩はまだ寒いですが、日中は過ごしやすくなってきましたね[かわいい]パッチワークも少しずつ始めています。ペットボトルケースとリボンのポーチ・いちごのピンクッションができました[ぴかぴか(新しい)]ピンクッションはQufuさんのキットです。ペットボトルケースの底があまり上手くできず、先生のアドバイスでループを付けました。ちょっと悪い所が隠れました[たらーっ(汗)]次は小物入れを作りたいので、教室にもがんばって行きたいですね[かわいい]
nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 10

旅爺さん

可愛らしいのが色々出来て器用なんですね。
by 旅爺さん (2013-04-03 20:39) 

はるゆうなお

ヘキサゴンのペットボトルケース^^
かわいいですねっ
布合わせも素敵ですっ

by はるゆうなお (2013-04-03 20:54) 

Hide

mariさんは、本当にいい奥様で感心しています。
綺麗なパッチワークが沢山出来ましたね〜
え〜!まだ小物入れも作るんですか?
by Hide (2013-04-04 09:45) 

koume

私もパッチワークを始めてみようとちくちくしています^^
綺麗で素敵~^^
こんなに素敵にできたらいいな~
by koume (2013-04-04 16:30) 

mokamoka

綺麗な仕上がりにうっとり^ー^です。
色の感じも私好み。

ちぇりーの布{多分}私も同じの持ってると思います~
カワイイですよね。
by mokamoka (2013-04-04 22:18) 

ぴぃ

可愛いっ! (*^_^*)
どれも柄合わせが素敵です。
リボンポーチ、乙女満開ですね。
by ぴぃ (2013-04-05 08:04) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。

旅爺さんさん、
あまり器用ではありませんが、
こつこつ作っていくことが好きみたいです。(^^)

はるゆうなおさん、
このシリーズの布、好きなんです♡
先生はリバティーで作られていて、
とても素敵でした☆

Hideさん、
なんだか照れてしまいます…(*^^*)
主婦の仕事はたくさんあってきりがないですが、
すこしでも家族に喜んでもらったり、
苦手なことも楽しくできたらなぁ〜と思っています。
家族の協力があって、生活できていますね。

koumeさん、
ぜひ、作品ができましたら見せてくださいね♪

mokamokaさん、
写真写りがいいみたいです…(^^;)
いろいろ気になる所はあるのですが、
娘と私のなんで…
チェリー柄かわいいですよね♪
私も気に入ってます♡

ぴぃさん、
いくつになってもかわいいの大好き!
かわいいのいっぱい作るぞ〜♪
by mari (2013-04-05 19:03) 

kyo*

どれもキュートな作品ばかり^^色合わせ?がとても上手ですね~
ペットボトルケースとってもかわいいです~^^
私はちくちく縫いと生地合わせが苦手なので
うらやましいです^^*
by kyo* (2013-04-05 19:04) 

もぐ

わぁ可愛い!(〃∇〃) 春ですねぇ
by もぐ (2013-04-05 23:40) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。

kyo*さん、
同じシリーズの布なので、合わせやすいかもしれません。
全部柄を変えてあります♪

もぐさん、
これからはお出掛けの時、一緒ですね。
by mari (2013-04-06 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ピザ焼きました♪『ハムロール』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。