SSブログ

ふかふかカボチャ [パッチワークキルト]

布カボチャ2.JPG布カボチャ.JPG
ハロウィンに間に合いました[るんるん]ハロウィン柄で作ったカボチャ。カボチャ柄でカボチャ…楽しくなってしまい、2個製作[手(チョキ)]ハロウィンに限らず、水玉やチェック、花柄でもかわいいですね[かわいい]ドラッカーズパースのクッションもできたので、クッションとカボチャ1個をもうすぐ誕生日の母にプレゼントする予定です。
ハロウィングッズ.JPG
今週に入り、スーパーなどのハロウィングッズは半額になりました。今年は何も買ってなかったので、お菓子と多肉植物を買いました。多肉植物はあまり面倒を見なくてもいいのでらくちんです[るんるん]
nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 3

kurousa

かぼちゃ、コロンとした形で可愛いですね♪。
ハロウィン生地も可愛いけれど、チェックや水玉も
確かに可愛いかも♪。
たくさん作って、籠に盛っても良さそうですね^^。
前記事のパッチもとっても素敵です。
ちくちく作業に良い季節になってきましたもんね。
by kurousa (2012-10-31 13:35) 

旅爺さん

うわぁ~!”これはユニークなオリジナルのカボチャですね。
童話を感じさせる温かな作品です。
by 旅爺さん (2012-10-31 13:41) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。

kurousaさん、
いろんな野菜や果物を作ってもおもしろいですね♪
毎日ちくちくやってます〜♪
肩こりには気をつけないとね…(^^)

旅爺さんさん、
今も飾ってありますが、存在感がありますね(^^)
とっても気に入りました。
by mari (2012-11-06 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。