SSブログ

会いたかった! [日記]

わんちゃん達と.JPGあんこちゃんと.JPG
以前からとっても会いたかったミニチュアピンシャー(ミニピン)ちゃんたちに会いに、私のお友達U ちゃんのお家へ娘と行って来ました[かわいい]普段わんちゃんは大好きだけど触ることがあまりないのでドキドキ[黒ハート]お出迎えしてくれたちょこちゃんとあんこちゃんです[ぴかぴか(新しい)]はじめは吠えられたけどすぐ馴れてくれました[黒ハート]とってもおりこうさんでかわいいんです[揺れるハート]娘もうれしくて、なでたり、だっこしたりとたくさん遊びました。お家の中にこんなにかわいいこたちがいるなんて、あこがれます[ぴかぴか(新しい)]写真もばっちり撮れて良い思い出となりました。Uちゃん、ご家族のみなさん、ありがとうございました[exclamation]

氷屋.JPGラムネ.JPGラムネ2.JPGお土産パン.JPG
Uちゃんのお家の近くのかき氷屋さんへ連れて行ってくれました。趣のある昭和チックなお店。もとは氷を卸す店のようです。人気があるお店なのでお客さんがたくさんいました。私たちが食べたのはUちゃんのご主人おすすめの『ラムネ』。これがまたすごくおいしかった[exclamation]ラムネ味ではなく、瓶ラムネジュースがカップの中に入っていて、ふわふわの氷の上にはブルーのシロップ[黒ハート]お値段200円也[目]初めて食べるタイプでほんとにおいしかった[黒ハート]今までのかき氷の中でNo.1[ぴかぴか(新しい)]お土産にパンをいただきました。ここもまた人気のお店みたいで、どのパンもすごくおいしかったです[るんるん]Uちゃん、おいしいものいっぱいのいいところ住んでいるんだなぁ〜[かわいい]
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

旅爺さん

可愛いお嬢ちゃんですね、爺も逢いたかったよ~笑
お友達の家で楽しく遊べて良かったですね。爺もパンは大~好きなんです。
by 旅爺さん (2012-08-28 14:09) 

youzi

こんばんは♪
『のほほんな日々』では大変お世話になっています。
あまりブログの更新ができていませんが、
『ル・ププランな気分』と言うサブブログを始めました。
どうぞ、よろしくお願いします(╹◡╹✿)
by youzi (2012-08-29 21:17) 

kurousa

可愛い~~っ(≧▽≦)。
娘さんも喜んだでしょうね♪。
かき氷、美味しそうです。
やっぱり、暑い日は冷たいものが美味しいですね。
by kurousa (2012-08-31 10:55) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。

旅爺さんさん、
娘は動物好きなので、とても喜んでいました。
パンはどれもおいしかったです♪
やはり人気店ですね(^^)

youziさん、
いつもありがとうございます。
さっそく伺いますね♪

kurousaさん、
とてもおりこうさんでかわいいんです♥
仲良く遊んでくれました♪
かき氷は氷屋さんだけあって、
氷がおいしいからますますおいしいですね(^^)

by mari (2012-08-31 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ありがとうレオ君発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。