SSブログ

こびとを探しに… [懸賞]

いしかり.JPG名港ブリッジ.JPGすぱむ弁当.JPGこびと.JPGこびと3.JPGこびと4.JPGこびと5.JPGきのこパパ.JPG鳥ママ.JPG草かな.JPG
20日に『太平洋フェリー「船上のこびとづかん」』というイベントに参加して来ました。新聞に載っていた懸賞で、親子500組ご招待に当選。停泊中の太平洋フェリー『いしかり』の船内でDVD鑑賞、こびとビートレッスン、スタンプラリー、展示などがありました。「こびと」研究家のなばたとしたか氏のトークもありました。てっきりおじさんをイメージしていましたが、なかなかのイケメンお兄さんでしたよ[exclamation]スタンプラリーでは船内の客室・大浴場など見学ができ、船の旅もいいなぁなんて思いました。スイートルームはとっても素敵でした[ぴかぴか(新しい)]この日はまたまた主人がお得意のスパムむすびを作ってくれたので、船内で食べました[るんるん]こびとをたくさん見て、顔はめ写真を撮ったりと親子で楽しめました[かわいい]きのこの写真は主人ですが、とてもリアルに撮れて娘が引いていました…[あせあせ(飛び散る汗)]ハーブの恵み.JPGクオカード.JPG
ほそぼそですが、当たりました。養命酒製造(株)から出ている『ハーブの恵み(リキュール)』200ml1本とサッポロ黒ラベルのクオカード500円分です。『ハーブの恵み』はさらっとして、養命酒より飲みやすくおいしいです。私はお湯割りで飲みましたよ[かわいい]
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 3

momoe

養命酒は時々飲んでますが
酒というより薬ですよね。
ハーブの恵み、効用は養命酒と同じような感じなのでしょうか。
by momoe (2012-03-24 11:49) 

ぴぃ

こびとづかん、一時すごく凝ってました。
カクレモモジリ、可愛いー(*^_^*)
素敵なイベントにご当選、よかったですね!!
by ぴぃ (2012-03-26 08:20) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。

momoeさん、
『ハーブの恵み』はリキュールで食前酒などにいいようです。
薬というよりはお酒ですね。アルコール分13%です。
売っているところもスーパーで売っています。

ぴぃさん、
本屋さんで見たことはあったのですが…
個性的なこびとがたくさんいて、おもしろかったですね。
船の中というのもよかったです♪
by mari (2012-03-27 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。