SSブログ

レオ君と人参。 [ペット]

レオ人参.JPGレオ人参2.JPG
秋らしくなりましたね〜みなさんお元気ですか?久しぶりの登場レオ君も元気ですよ!この日は人参をあげました。写真ではガジガジ食べているようですが、残しました[バッド(下向き矢印)]あまりお気に召さないようでしたね。普段のレオ君は寒くなってきたのか、巣材を全部自分のところに寄せ、その中にもぐって寝ています。まんまるでかわいいです[黒ハート]

クフ.JPG
最近、『キルト ファニチャー クフ』さん(左下にあるブログ&ショップ)で買いました。携帯ケースのキット、ハギレセット、手作りバイヤステープです。センスが良くて、お値打ちで、どれもかわいくてとても気に入りました[黒ハート]今はフリマの準備などで作れませんが、終わったら携帯ケースを作りたいなと思っています。
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

きょんきょん

人参食べてるレオ君、可愛いです♪
人参はお気に召さなかったのかなぁ~(^^)
ウチのミルクも最近巣材の中にもぐって寝ています。
寝ている姿は全く見えません(笑)
by きょんきょん (2010-11-04 19:13) 

kurousa

レオくんは、にんじんはイマイチですか~。
うちのうさうさは、当たり前だけど大好物です^^。

携帯ケース、私も作ろうと思って一昨日
革の持ち手を購入したんですよ~。
『キルト ファニチャー クフ』さんのお買い物、どれも素敵♪。
ハキレセットって、私、好きです。
by kurousa (2010-11-04 21:15) 

ぴぃ

そろそろ寒くなってハムちゃんたちには辛い季節かも?
飼い主さんは温度調節とか大変ですよね。

クリスマスものキットも店頭に並んでて目移りします、
ついつい在庫を増やしそうになっては自制しています。
by ぴぃ (2010-11-05 08:14) 

youzi

レオくん、美味しそうにニンジンを食べていますね。
レオくん、私も毎日人参食べてますよ~。
by youzi (2010-11-07 23:01) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。

きょんきょんさん、
うちは背中が見えていいるので、
冷えませんか?という感じです…(^^;)

kurousaさん、
生協の人参だからおいしいはずなんですが…
『クフ』さん、おすすめです♡
ネット通販はほぼここのショップばかりです。

ぴぃさん、
今のところ、西の部屋に居て昼間はぽかぽかです。
もう少ししたら、ヒーターを買ってこないとね。(^^)

クリスマス、かわいいのがいっぱい出てきましたね♪
私もつい買ってしまいそうなので、
布等はクリスマスが終わって、セールになったら
来年用に買うことにしています。

youziさん、
人参は栄養があるから食べないとね。(^^)/
私も料理によく入れます。
色もきれいですよね。
by mari (2010-11-08 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

清里(信州)のお土産♪花を食べる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。