SSブログ

『トートバッグ』完成♪ [パッチワークキルト]

トート2.JPGトート.JPGトート3.JPG
最近、パッチワーク作品を載せていなかったですね。いろいろやってはいるのですが、完成しなくって…[たらーっ(汗)]今日は少し前に完成したトートバッグです。底が約32㎝×19㎝、高さ25㎝の大きさです。たっぷり荷物が入ります。一枚一枚のパーツが大きくて、作りやすかったです。ずっと細かいもの縫っていたので、いい気分転換になりました[るんるん]色的にも好きな感じにできました[黒ハート]桃の館.JPG桃の館2.JPG
今日は朝からドラゴンズ優勝記念セールで近所のスーパーへ走りました。オープン前から入り口は大混雑[exclamation]私もカートを引いてポールポジションをキープ。オープンと同時にチェックしていた商品をゲット!安かった〜[黒ハート]それから娘を英語教室に連れて行きました。午後からは主人が「スイーツをおごってあげる[黒ハート]」と言って、北名古屋にあるスイーツのアウトレットへ連れていってくれました。ここへ行くのは2回目。日によって内容は変わりますが、とにかく激安です[exclamation]アウトレットなので賞味期限は明日までと短いのですが、たっぷりお値打ちに食べられます[黒ハート]今日買った商品、全部で約28個ぐらいあってなんと1000円です。パック詰めしてあり、2パック買ってこの値段はびっくりですよね[exclamation][目]今日は当たりだったかも[黒ハート]もちろん、全部は食べきれないのでご近所さんにお裾分けしましたよ。みなさん、喜んでくれました[かわいい]
nice!(45)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 5

youzi

トートバック、とてもいいですね。
色々な物を入れられる大きさのバックは重宝しますよね。
ドラゴンズの記念セールがあったんですね。
うちの方でもあったのかな?

by youzi (2010-10-03 15:48) 

りんご

可愛いバックですね♪ 柄の組み合わせ素敵
スイーツのアウトレット! 行ってみたいです♪ 28個・・ 我が家は二日間で食べきれそうだなぁ・・(^^ゞ
 結婚12周目突入年 おめでとうございます
by りんご (2010-10-04 09:57) 

くろうさ

トートバック、優しい色合いでとってもステキです♪。
使い勝手も良さそうですね。
完成、おめでとうございます!!。

スイーツのアウトレット、良いですね~。
凄い数~~っ!!、こんなにあって1000円はお安いですね。
それに、どれも美味しそう♪。
近くにあったら、通ってしまいそうです(笑)。
by くろうさ (2010-10-04 11:54) 

citron

遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます。
いつもながら手作りの品々が可愛くて素敵ですね。
いつも感心しています。
by citron (2010-10-04 18:06) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、ごめんなさい!

youziさん、
ドラゴンズセールはやっぱり、東海地方だけかしら?

りんごさん、
ありがとうございます。
28個のスイーツは圧巻!
おすそわけしたり、みんなで楽しむことができました♡

くろうささん、
トートバッグはざっくりたくさん入ります♡
スイーツのアウトレットはまた行きたいです。
でも、頻繁に行くと、身体が大変なことになりそう…

citronさん、
ありがとうございます。
やっぱり、かわいいものが好きだから、
かわいいものを作りたいと思っています♡(*^^*)
by mari (2010-10-08 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

甘〜い♡ひととき?最近のレオ君♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。