SSブログ

よい天気に(?)誘われて… [レジャー・旅行]

日曜日、どっか行こう星人に連れられて一色さかな広場&朝市広場、憩の農園&バラ園にドライブに行きました。[車(セダン)]残念ながら娘は部活[たらーっ(汗)]
一色えびす様.JPGおさしみあれこれ.JPG
さかな広場では名古屋ではなかなか買えないおいしい生まぐろなどのお刺身を買いました。おじさんがおまけしてくれましたよ[るんるん]夜ご飯は炊きたてごはんとおみそ汁で食べましたが、すごくおいしかったです[ぴかぴか(新しい)]

バラ園.JPGバラ園2.JPGバラ園3.JPGバラ園4.JPGかすみ草など.JPGあじさい.JPG
憩の農園では花や園芸用品が売られており、隣のバラ園は多くの人が訪れていました。約200種、3.500本のバラお出迎え。甘い香りがしてとてもきれいでした。お土産にあじさいやかすみ草など買いました。

応援う.JPG応援う2.JPG応援う3.JPG
いよいよ来週に迫ったコンサート[exclamation×2][exclamation]ジャニーズコンサート。ドキドキです[黒ハート]まさか、この歳でデビューするとは[あせあせ(飛び散る汗)]いや、あの〜娘とその後輩の付き添いです(笑)主人の協力も得て、シンプルに仕上げました[るんるん]どのグループかわかるかな?3人の内、2人はJr.です。

nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 9

ぴーすけ君

友人のお嬢さんも毎回すごくがんばって作ってますよウチワ♪
by ぴーすけ君 (2015-05-20 21:02) 

うさこ

憩いの農園知らなかったです!
素敵ですね^ ^
ジャニーズのコンサートですか?
いいなぁ〜元気でそうo(^▽^)o
by うさこ (2015-05-20 21:20) 

Hide

どのグループか分かるかな?と来ましたか・・・ムムム。
sexyZoneでしょ?マリウス葉は私の事務所の下で撮影の合間に
携帯で遊んでいましたよ・・・SexyRoze〜勝利〜決まったね!
by Hide (2015-05-20 21:46) 

ぴぃ

美味しいお魚と麗しい薔薇で、
おなかも目も満たされた日曜日ですね•(╹◡╹✿)
コンサート、楽しんできてください!!
by ぴぃ (2015-05-21 08:37) 

ともやん

ふふふ、楽しそう~♪
お刺身もキレイなお花もいいですね(*^。^*)
娘さんとライブ、いいですね!
うちはどうだろう・・・娘と私では音楽の趣味が違い過ぎるからなぁ~(笑)
来週、楽しみですね♪
by ともやん (2015-05-21 09:22) 

ちょあん

コンサートデビューですか!準備万端でワクワク度が伝わってきます
娘ちゃんと楽しんできてくださいね 
また感想聞かせてね
by ちょあん (2015-05-22 10:56) 

ミーミー

お魚 新鮮なの買えて良かったですね

 薔薇 この時期はアチコチで綺麗(^^)/

 コンサート 
 娘さんと姉妹のように行きましょう(^_-)-☆
by ミーミー (2015-05-23 17:34) 

youzi

バラとてもキレイですね。
by youzi (2015-05-24 20:08) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。

ぴーすけ君さん、
作っているときもたのしいですね♪

うさこさん、
憩の農園、初めて行ったのですがみるだけでも楽しかったです。
ジャニーズですよ♪
私もいい歳ですが、ハマるお年頃のようです(笑)

Hideさん、
当たり!!
マリウスが!?娘に教えてあげたら、
携帯で遊んでいるところが素でいいなぁ♡と言ってました。(^^)

ぴぃさん、
ちょっと足をのばしてみると、いろいろみつかりますね♪
コンサート、超たのしかったです♪

ともやんさん、
娘からの影響をずいぶん受けてしまいましたね(^^;)
はじめは全然興味なかったんです…

ちょあんさん、
娘がコンサート自体初だったのですが、
とても楽しかったので、次も行く気満々です。
ママも随分はしゃいでしまいました(^^;)

ミーミーさん、
新鮮なお魚はおいしいですね!
また行きたいです。
コンサート、母娘で楽しめたのがよかったです♪
一緒に行った娘の後輩、ドン引きしてないかなぁ〜(^^;)

youziさん、
めずらしいバラがたくさんあって、見応えありました。
by mari (2015-05-29 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初夏の手仕事4月の晩ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。