SSブログ

当たってる!? [日記]

朝の占い.JPG
先週から娘の部活(仮入部)が始まり、いろいろ考えることもありちょっと[バッド(下向き矢印)]なんだかため息ばかり[たらーっ(汗)]木曜日の朝の運勢を見てびっくり[exclamation]これはいけないと思い…
ディーン&デルーカ.JPGミートパイ.JPG
松坂屋『ターブル プリュス(本館地下2階)』へ。6月のグランドオープンに向けて新しいお店がぞくぞくとオープンしています[るんるん]お使い物を済ませ、いざ、出陣[exclamation]新しい店が増えたり、工事中だったりと一瞬方向がわからなくなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]今回の戦利品はディーン&デルーカのスコーンとシナモンロール、ユーハイムの飛騨牛のミートパイです。シナモンロールの大きさにびっくり[目]とてもひとりでは食べきれない大きさ。スコーンは岩みたいで、私の大好きなクルミがたっぷり入っておいしかった[黒ハート]ユーハイムでミートパイってめずらしいなと思い、店員さんに聞くと、名古屋だけの限定だそうです。この他にカレーパイ・すき焼きパイがありましたよ。あと夕飯用に揚げ物を買ってきましたが、まだまだ買いたいものがいろいろあるので、また行きたいなぁ[るんるん]いい気分転換になりました[かわいい]
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 8

旅爺さん

運勢は「美味しいものを食べなさい」と出たんですね。笑
by 旅爺さん (2013-04-22 14:58) 

Hide

最近、色々な事があり本当に凹んでいます・・・
やれやれですよ・・・。

by Hide (2013-04-22 15:43) 

io+

おいしいものを見つけると元気になりますよね。
そして食べてさらに元気になる♪
いい気分転換の方法ですね。

by io+ (2013-04-22 23:23) 

akko

美味しそう~^^*
全部食べたいっ!
娘さん、部活決まりましたか?
家の娘は美術部です(笑)
運動部に入って欲しかったけど
本人が楽しくできなきゃ続かないから諦めました^^;
by akko (2013-04-23 08:23) 

macinu

美味しいものいっぱい食べて気分転換最高です~(^O^)v
by macinu (2013-04-23 08:30) 

NO NAME

凹む事は美味しいものを食べて 凸ませるのが一番ですね
名古屋限定のミートパイ、食べてみたいです♪
娘ちゃんは 何部に入ったのかな 
我が家のちび兄は テニス部に入りましたよ~
お互い 充実した3年間になるといいね


by NO NAME (2013-04-23 15:55) 

youzi

おはようございます。いつもありがとうございます。お嬢さん、ご入学おめでとうございます。美味しいものがいっぱいで朝ごはんを食べているのに、お腹が空いてきました。大きなシナモンロールと手作りのピザがとても気になった私。週末ピザを食べに行こうかな。
by youzi (2013-04-24 07:29) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。

旅爺さんさん、
みたいですね〜(笑)
都合がいい解釈ですね(^^;)

Hideさん、
お元気になられましたか?
今年は温度差の激しい気候で、
心身共に疲れやすくなったりするかもしれませんね。

io+さん、
食べ過ぎは良くないですが、
少しくらいなら気分も上がっていいですね♪

akkoさん、
うちはソフトテニス部に入ります。
仮入部中もほぼ毎日行っています。
運動部に入ったのは意外でした(^^;)

macinu さん、
おいしいものを食べるのもいいですが、
おいしいものを探して歩き回るのもいい気分転換に
なったかもしれません。(^^)

ちょあんママさんですよね?
うちはソフトテニスです。
まさか運動部に入るとは…(^^;)
毎日身体が痛いと言っていますよ!

youziさん、
こちらこそ、ありがとうございます。
早いもので、娘も中学生になりました。
いろんな方のブログをみているとお腹が空いてきますよね〜
おいしいピザ、食べて来てくださいね♪
by mari (2013-04-26 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。