SSブログ

ホワイトデー♡ [雑貨・インテリア]

ルクルーゼ.JPG
主人からとっても重たい包みを2個いただきました[黒ハート]

ルクルーゼ2.JPGルクルーゼ3.JPG
びっくりです[目]ル・クルーゼのお鍋でした[exclamation×2]チェリーレッドの18㎝&22㎝のお鍋です[ぴかぴか(新しい)]すご〜い[exclamation]素敵[ぴかぴか(新しい)]以前、雑誌を見ながら『この鍋でシチューとかジャムとか煮込んだらぜったいおいしいのができるだろうね[かわいい]』と言っていたのをおぼえていてくれたようで…とってもうれしいけど、申し訳ないです[たらーっ(汗)]主人は『みんなのだからいいよ[わーい(嬉しい顔)]』と言ってくれたのですが、ここ数年バレンタインは定番板チョコしかあげてなかったので…[あせあせ(飛び散る汗)]でもありがた〜くいただきます[黒ハート]お鍋を使わない時は見せる収納で積んで置いておくといいそうです。お鍋に合うようにキッチンもきれいにしておかないとね[るんるん]
nice!(38)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 38

コメント 17

kurousa

わぁ~、ル・クルーゼのお鍋だぁ~(≧▽≦)。
優しいダンナさまですね。
そうです、そうですっ。
ここのお鍋は可愛いから、使わない時もしまわないで
飾ってあげてください♪。
これで、より美味しいお料理作れちゃいますね^^。


by kurousa (2013-03-14 14:09) 

Hide

素敵なお鍋で、よかったですね〜
またまた美味しいお料理が作れますので
みんな喜んじゃいま〜す!
by Hide (2013-03-14 15:22) 

hirochiki

ホワイトデーに何よりの嬉しいプレゼントですね。
素敵なご主人様でうらやましいです。
この可愛いお鍋で、また美味しいお料理をご家族にいっぱい作って差し上げて下さいね。
by hirochiki (2013-03-14 18:36) 

motosoft

心がこもった、ホワイトデーの贈り物ですね。
by motosoft (2013-03-14 19:09) 

みぃにゃん

洒落なプレゼントですね!料理が楽しみになりますね!
by みぃにゃん (2013-03-14 22:20) 

ぴぃ

すごーい♡
そんな素敵なプレゼントをくれるダンナさまって、
本当にいらっしゃるんですね!!
mariさんのお料理、また幅が広がりますね。
(*^_^*)
by ぴぃ (2013-03-15 07:58) 

ハリネズミ

すごーい!
一度に2個もル・クルーゼをプレゼントしてくれるなんて、
ダンナさま、太っ腹ですね~^^。
by ハリネズミ (2013-03-15 09:35) 

だいず

ルクレーゼ2個持って帰ってくる重さを考えると…
とってもお優しいご主人ですね(◎'U`●)ノ
by だいず (2013-03-16 22:01) 

io+

ステキ~♪
お料理がよりいっそう楽しくなりますね♪

by io+ (2013-03-16 23:30) 

旅爺さん

ご主人からの嬉しいプレゼントでしたね。
でも鍋が良いと料理も美味しく作らないと・・大変だよ!” 笑
by 旅爺さん (2013-03-17 05:52) 

ネオ・アッキー

mariさんこんにちは。
ル・クルーゼのプレゼントとはとても素敵ですね!
by ネオ・アッキー (2013-03-17 14:37) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。

kurousaさん、
お鍋、出しっ放しでもいいですね♪
キッチンももう少しかたづけて、
鍋敷きとか新しくしたいなぁ〜と思っています。

Hideさん、
お鍋を活かせるレシピなど開拓したいですね!

hirochikiさん、
本当に申し訳なっくって…(^^;)
おいしい料理をたくさん作らないといけないですね!

motosoftさん、
申し訳なかったですが、ありがたく使わせてもらいます。(^^)

みぃにゃんさん、
料理がたのしみです。
今はながめています♡

ぴぃさん、
うちの主人はちょっとミーハーなところがあり、
いいものと分かれば探しまわって買う人なんです…
今回いろんな条件が重なり、『買う』に至ったようです。(^^;)

ハリネズミさん、
↑こんな人なんで…(^^:)
土曜日にたまたま雑貨屋さんで値段を見てたまげました!
おさいふ空っぽだろうなぁ…

だいずさん、
ものすごく重いです!
雨の日に自転車で持って来ました(@0@)

io+さん、
煮込み料理が以前よりおいしくなりそうですね。

旅爺さんさん、
ほんと、大変ですね〜
今はまだ、お鍋を眺めています♪
by mari (2013-03-17 14:46) 

mari

ネオ・アッキーさん、nice!&コメントありがとうございます。
びっくりプレゼントでした(*^^*)
大切に使わせてもらいます。
by mari (2013-03-17 14:51) 

koume

ル・クルーゼのお鍋だ~^^
いいな~~♪
ご主人から、素敵なホワイトデーのお返しですね^^
お優しい~~
by koume (2013-03-17 17:00) 

macinu

ホワイトデイ忘れていていま非常にビビっております~(^O^)
ポチット応援~!
by macinu (2013-03-18 18:39) 

もぐ

うわ~いいな~~ なんて素敵な旦那さまなんでしょう!
私なんて・・・勝手に買って事後承諾と言うか、文句言わせないわ!的な・・
はっ
こういう普段の態度で差がつくのか・・・・・・・orz
by もぐ (2013-03-23 11:16) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。

koumeさん、
りっぱすぎるプレゼントに少々戸惑ってしまいました(^^;)
がんばっておいしい料理を作らないといけませんね。

macinu さん、
ホワイトデーのお返し大丈夫でしたか?(^^;)
ちょっと心配です…

もぐさん、
うっかり『これいいなぁ〜』と言ったばかりに…
大変な出費となってしまいましたね(^^;)
うちの主人はお金は物に変えたいらしく、
買い物も好きなんです。

by mari (2013-03-24 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

卵焼きとクッキー木製しゃもじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。