SSブログ

素敵な出会い…♡ [雑貨・インテリア]

松ぼっくり飾り.JPG松ぼっくり飾り2.JPGフリルサラ縦.JPGフリルサラ2段.JPGサラと松.JPGパパ茶碗.JPG
月曜日、娘の学芸会の振替休日だったので娘と『ドームやきものワールド』へ行って来ました。陶器以外にも伝統工芸品やテーブルコーディネート、おいしいものなどいろいろありました。見てまわっていると、かわいい松ぼっくりに木の実をデコレーションされた飾りを見つけました[ぴかぴか(新しい)]松ぼっくりが好きなので、気に入ってしまいました[黒ハート]秋冬のインテリアやクリスマスの飾りにいいですよね[るんるん]広い会場の中、疲れてきたので帰ろうとした矢先、またまた素敵なのが目に入りました[ぴかぴか(新しい)]ガラスの足付きのお皿。名前はわからないですが、女子のあこがれですよね〜[揺れるハート]お店の人に聞くと、ヨーロッパからサンプルで取り寄せ、その半端ものだそう。値段もおまけしてくれるというので、セットでお買い上げ。ケーキやお菓子、花とか飾っても素敵だろうなぁ〜[ぴかぴか(新しい)]お買い物は主人のご飯茶碗、娘が自分用にブックカバーを買っていました。
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 5

旅爺さん

ォオ~!”素敵な飾りが出来てクリスマス近しの感じですね。
爺も松ぼっくりは大好きです。
by 旅爺さん (2012-11-22 17:08) 

koume

かわいい松ぼっくり♪
こんな可愛いのほしいです~
憧れの足つきのお皿も欲しい~
どちらも素敵ですよね♪
by koume (2012-11-22 21:15) 

macinu

クリスマスにピッタり!!ですね~!!
by macinu (2012-11-25 12:29) 

ちょあんママ

松ぼっくりのかざり、ステキですね
トゲトゲの実は 何の実なんでしょうか?

ガラスの足付きのお皿は、私もあこがれてます!
プチケーキやオシャレなチョコを載せたりして…
おもてなしに重宝しそうですね♪
呼んで欲しいわぁ~
by ちょあんママ (2012-11-25 22:23) 

mari

みなさん、nice! &コメントありがとうございます。

旅爺さんさん、
松ぼっくりは形がおもしろく、かわいいですね。

koumeさん、
一瞬買うの迷ったのですが、
この先出会えないかも!?と思い買いました♪
悔い無し♡

macinuさん、
どうやって飾ろうか考えてます〜(^^)

ちょあんママさん、
元気ですか?
トゲトゲの実はよく見るのですが、名前はわかりません…
足付きのお皿はうまく活かせるかわかりませんが、
考え中(^^)
ぜひ、遊びにきてくださいな♪

by mari (2012-11-26 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。