SSブログ

パンパカパ〜ン♪ [日記]

特売パン1.JPG特売パン2.JPG特売パン3.JPG
今日は久しぶりの家事手伝いのお仕事でした。1時間だけの活動ですが、+約1時間おしゃべりもしてしまい大サービスとなりました[たらーっ(汗)]ここのお宅に伺うときはだいたい金曜日なのでお楽しみが1つあります。帰りにパン屋さんに寄る事です。このパン屋さんは学校給食にもパンを卸している会社が小さいお店を出していて、毎週金曜日は特売日で菓子パンや総菜パンが全品半額なんです[黒ハート]今日もあれもこれ買ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]全部で15個、お会計は990円です[exclamation]安いけど時給以上に買ってしまいましたね…[たらーっ(汗)]お昼ごはんに2つほど食べました。あとはおやつ・朝ご飯・おすそわけにします。そろそろ自分でもパンを焼きたいなぁ〜いつもホームベーカリーに頼ってばかりなんで。
nice!(41)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 11

hirochiki

お仕事お疲れ様でした。
とってもありがたいパン屋さんですね。
私なら、お昼ご飯に3個は食べてしまいそうです♪
by hirochiki (2011-04-22 15:04) 

yu-papa

ご訪問くださり嬉しく思っております^^
私なりにもう一度考えてみます。
コメントありがとうございました。
by yu-papa (2011-04-22 20:26) 

ももきち

え!?半額!良いですね~♪
夜、スーパーに行って、30%引き、半額の商品を
見付けると、テンション上がります(^v^)
根っからの貧乏人気質だ(T_T)

by ももきち (2011-04-23 00:31) 

ぴぃ

美味しそうー♪
こんなに買っても1000円しないなんて!!
(特売大好きなのです・笑)
ご自分で焼いたら、ぜひブログに書いてくださいね。
by ぴぃ (2011-04-23 08:38) 

kurousa

いや~ん、どれも美味しそう♪。
しかも半額は嬉しいですね。
お仕事の後の、こういう小さな楽しみが嬉しいですよね^^。
by kurousa (2011-04-23 12:06) 

りえぽん

毎週半額になるなんて~
お惣菜パンは、かなりボリュームもありそうだし♪
うれしくなっちゃいますー ( ´ 艸 ´)
こんなお楽しみが待っていたら、お仕事もウキウキ気分で
出来ちゃいそうですね!!
by りえぽん (2011-04-24 01:56) 

momoe

お疲れさまです( ・ω・)_旦~~~~~
ホームベーカリーって便利なんですけど
ちょっと飽きる味なんですよね。
by momoe (2011-04-24 13:01) 

yu-papa

再びご訪問くださり嬉しく思っております^^
何度見ても美味しそうなパンに、手が出てしまいそうです(笑)

by yu-papa (2011-04-24 16:58) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。

hirochikiさん、
お昼は2個にしておきました。(笑)
あれもこれも食べたくなってしまいます。(*^^*)

yu-papa さん、
こちらこそ、コメントありがとうございます。
楽しかった事、うれしかった事などを綴っていますので、
また遊びにきてくださいね!

ももきちさん、
私も!
お値打ちにお買い物ができると、
ほんとにうれしいですよね〜♪♪♪

ぴぃさん、
いろいろな味が楽しめました♡
またパンを焼きましたら、みてください。

kurousaさん、
お楽しみがあるので、
仕事もやる気UP!ですね。

りえぽんさん、
仕事へ行くのか、パンを買いに行っているのか…(^^;)
パンは学生の時に購買部で買ったようななつかしい味です。

momoeさん、
ホームベーカリーでもたまにしか焼かないので
今のところ飽きていませんね〜(^^)
スーパーで買う食パンよりはおいしいので♡



by mari (2011-04-26 13:19) 

youzi

お疲れ様でした。
パン、いっぱい種類があって
何を食べようと選ぶだけでも楽しそうですね。
私はコロネを選ぶかな。いつもどこから食べるか
迷うんですよね。
by youzi (2011-05-04 14:00) 

mari

youziさん、nice!&コメントありがとうございます。
つい買い過ぎてしまいますね。(^^;)
今回コルネは太い方から食べました。(笑)
by mari (2011-05-06 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

潮干狩り♪まとめて当選報告♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。