SSブログ

フェルト手芸♪ [懸賞]

フェルト.JPG
もう三月に入りましたね[かわいい]暖かくなったり、寒くなったりを繰り返して春になるんですね。三月に入りうれしい当選品が届きましたよ[黒ハート]私の愛読書『COTTON TIME』のアンケートプレゼントで、「フェルティングニードル スターターセット&ウールキャンディ」が当たりました[ぴかぴか(新しい)]一度やってみたくて、応募したのですが、見事に当選[黒ハート]娘もやりたくてうずうずしています。ウールの色がとてもきれいです。作り方の小冊子もついているのでよく読んでからスタートですね[るんるん]

ひな料理.JPG
今年もちらし寿司にしました。ちょっとおさしみをのせ過ぎました[あせあせ(飛び散る汗)]平日なので家族は揃いませんが、娘と二人でPONジュースのグレープを「葡萄酒[黒ハート]」と言いながら乾杯[ぴかぴか(新しい)]ケーキはモンテールのいちごクリームのロールケーキ。あっさりとしてとってもおいしかったです[exclamation]夕飯食べた後でもぺろりといけちゃいましたね。
nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

コメント 3

ぴぃ

フェルト仲間~(^^)/\(^^)♪

私もこの間初めてしたのですけど、
ニードルでさくさく固めるの、とても楽しかったです。
作品ができたらぜひ拝見させてください!!
私も手元にパンダさんの羊毛キットがあります。
・・・いつできることやらですが(汗
by ぴぃ (2011-03-07 15:02) 

kurousa

またまた大当たりですね、おめでとうございます♪。
本当にキャンディみたいな綺麗な色ですね。
とんな作品が出来るか、楽しみにしています^^。
by kurousa (2011-03-07 20:56) 

ころころくりりん2

ひな祭りメニュー
お見事(^^)
どれも美味しそう♡
by ころころくりりん2 (2011-03-07 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。