SSブログ

食費が助かります♪ [懸賞]

有機野菜.JPG
金曜日に有機野菜とエコバックセットが当選しました[るんるん]去年の9月応募、今年1月6日締め切りのネット懸賞でした。(懸賞ノートをつけているので、調べるといつ応募したかわかるんです。)もう去年のことだったので、すっかり忘れていました。7種類の有機野菜が箱の中に入っていました[黒ハート]素敵[ぴかぴか(新しい)]


ドライカレー.JPG鉄板スパ.JPG
夜のメニューはドライカレーと里芋の煮物、きんぴらごぼう、白菜のスープです。なんだか茶色ばっかりになってしまいましたが、野菜が中心の夕食になりました。右は土曜日に作った名古屋の喫茶メニュー鉄板イタリアンスパです。パスタが1.6㎜だったのが少々残念。熱々パスタととろり半熟卵がおいしかったです[るんるん]

nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 24

コメント 4

millet

うわぁ!当たりづいてますね~mari 様♪ぜひぜひ、握手させていただき、その強運にあやかりたいです~♪

by millet (2011-02-22 12:31) 

mari

millet さん、nice!&コメントありがとうございます。
自分でもびっくりです。
こんなに当選があるのは初めてです。
強運かどうかわかりませんが、
まめに応募していることが当選につながっているのかな?
by mari (2011-02-24 13:33) 

youzi

パスタ美味しそうです〜。

by youzi (2011-03-01 22:38) 

mari

youziさん、お返事が遅くなりごめんなさい。
半熟卵とパスタがからんでおいしいです♪
by mari (2011-03-10 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。