SSブログ

合格!! [懸賞]

合格オモテ.JPG合格ウラ.JPG合格2.JPG合格3.JPG
今朝、届きました[exclamation]スーパーとグリコの共同企画でバーコードを貼って応募したものです。受験生応援ということですが、わが家には受験生はいませんが[たらーっ(汗)]『日々の生活応援』ということで…[あせあせ(飛び散る汗)]賞品はA賞『受験生応援BOX』で五角形の箱にポッキー・レトルト食品・スープなどいろいろ入っていました[黒ハート]お菓子買わなくていいわ〜[ぴかぴか(新しい)]最近、懸賞のおかげでお菓子代助かっています。家族みんな大喜びです。今年、調子が良くてうれしいです[るんるん]また、コツコツ応募がんばりま〜す[exclamation]
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 37

コメント 6

キュミ

mariさん、こんばんは。
先日は、ご訪問ありがとうございましたv

お菓子の「日々の生活の応援」、いいですねー^^
そして、他の記事の事になりますが、娘さんお誕生日おめでとうございましたv
それと、レオ君、とっても可愛らしいですねーv
今は、ハムちゃん飼っていないので、可愛い子みると、つい飼いたくなってしまいます^^*

それでは、失礼しました。
by キュミ (2011-02-05 23:51) 

ぴぃ

五角(ごーかく)おめでとうございます♪
うちもグリコの走るお兄さんの大箱が当たったことがありますけど、
五角箱とはレアで素敵ですね。

by ぴぃ (2011-02-06 14:15) 

りんご

期間限定物とか~♪ いいですね・合格物は縁起もよいし☆
お菓子だけでない・レトルトも入っているって・何だか得した気分ですね(当選ですでに嬉しいですが・笑)

節分・暖かくて過ごしやすい日でしたね☆ お嬢さんお誕生日おめでとうございます。。。(~_~)
by りんご (2011-02-07 09:49) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。

キュミさん、
お誕生日メッセージありがとうございます。
ハムスターは初めて飼いましたがかわいいですね〜♡
家族でメロメロです。(*^^*)

ぴぃさん、
私も昔、赤い大箱当てましたよ♪
中身ももちろんうれしいですが、
赤い箱もかわいいですよね。

りんごさん、
食費も助かるし、本当にうれしい当選でした♪
お誕生日メッセージありがとうございます。
節分の日があたたかいなんて珍しいですね。
by mari (2011-02-08 13:21) 

youzi

変なところに食いつく私は
五角形のグリコの箱がとても気になってしまいました。
捨てないで取っておきたいわ~。
by youzi (2011-02-11 15:05) 

mari

youziさん、nice!&コメントありがとうございます。
私も五角形の箱は気に入りました♡
大切にしまっておきます。
by mari (2011-02-11 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。