SSブログ

松ぼっくりコレクション♡ [雑貨・インテリア]

松ぼっくり.JPG松ぼっくり2.JPG松ぼっくり3.JPG松ぼっくり4.JPG
少し前ですが、近所でバザーがありました。そこで見つけたティーセットです。なんだか昭和の香りがします。もちろん日本製。この松ぼっくりのデザインにひとめ惚れ[黒ハート]松ぼっくりのデザインってめずらしいですよね。以前、松ぼっくりの形をした香る石につづき、松ぼっくりコレクションが仲間入りしました。[ぴかぴか(新しい)]しかも、このティーセット全部でなんと、200円だったんです[exclamation]びっくりです。[目]とてもうれしいお買い物でした[るんるん]普段使いにしようとおもいます。
nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 38

コメント 11

hirochiki

これでたったの200円とは超お買い得ですね!
画面から、昭和の香りがいっぱい漂ってきています^^
by hirochiki (2010-12-13 16:17) 

kurousa

松ぼっくりのティーセット、ホント珍しいですね。
シンプルで落ち着いた色合いで、とても素敵です^^。
200円とは、お値打ち価格ですね~~っ。
mariさん、お買い物上手ですっ!!。

by kurousa (2010-12-13 17:03) 

millet

え~!!!こんなに素敵な松ぼっくりのティーセットが200円ですか!
超掘り出しものですね~!mariさん、nice!目利きです!
by millet (2010-12-13 19:50) 

らびちゃん

めずらしいけど、可愛い~♪
こういうセット大好きです^^
200円はほんと超お値打ち!
by らびちゃん (2010-12-13 20:30) 

kyo*

松ぼっくり*採っても珍しいですね^^
そしてとってもかわいい♪(*^_^*)
by kyo* (2010-12-14 09:47) 

おとないちご

白にまつぼっくり、とっても綺麗~!
高級食器っぽい品のある形ですね~
いいものGETできましたね^-^
by おとないちご (2010-12-14 09:53) 

りんご

栗かと思ったら 松ぼっくりなんですね♪  お買い得ですね~ 
ティーパーテー されたんでしょうか(^v^)
by りんご (2010-12-14 10:39) 

Booちゃん


今日は捨て大掃除をしたワタクシ・・・
こ、これで200円ですかぁ~(@_@;)
めちゃレトロでいい感じですぅ♪
But...我が家では使わないかな^^;
オサレぇ~♪
by Booちゃん (2010-12-14 17:30) 

ぴぃ

「昭和レトロコレクション」とかで、
2ケタくらい違うお値段がついてそうです。

心あたたまるお茶会が開けそう (*^_^*)
by ぴぃ (2010-12-15 16:38) 

youzi

洋食器なのに、柄が和風って素敵ですね。

by youzi (2010-12-15 23:45) 

mari

みなさん、たくさんのnice!&コメントありがとうございます!
肩こりのため、ぼちぼち更新ですが
たくさんの方が訪問してくださり、とてもうれしです♡

やはり、一番の驚きは値段ですよね。
カップ&ソーサー6客、お皿6枚、シュガーポット、ミルク入れ、
ポットで200円。
実家の母にも写真で見せましたが、「いいがね〜」と言っていました。
ひとまず、お皿を朝ご飯のパンをのせて使っています。
こういうおもしろいものを見つけると、
また集めたくなってしまいますね。(^^)
松ぼっくりLOVE♡
by mari (2010-12-18 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。