SSブログ

雑貨オンパレード♪ [雑貨・インテリア]

雑貨etc.JPGまち針etc.JPG
今日は家の近くにある雑貨を扱っている会社がガレージセールを開催しました[ぴかぴか(新しい)]気に入った物が少し買えたらいいなぁ〜なんて軽い気持ちでいました。今、私お掃除モードが少し入っていて、物を少し減らして部屋の模様替えをしたいなぁ〜と思っているところなんです。でも、実際お店に行くとご覧の写真の通り…すごい数々の雑貨たち[たらーっ(汗)]だってねすっごく安かったんですよ[exclamation]これでも一部写真に写っていないのですが[たらーっ(汗)]これ全部で1000円なんです[exclamation]もうびっくりでしょ[exclamation&question]レジ袋に詰め放題なんです[ぴかぴか(新しい)]「どっちを買おうかなぁ?」と迷わなくてもいいんです。気に入った物をレジ袋に入れていけばいいのです。主人も「なんかおもしろいね!」と荷物持ちを手伝ってくれました。たくさん買った中で特に気にいったのが、右の写真の一輪挿しとまち針です。一輪挿しは左からたまご・きのこ・りんご。まち針はバラとパンプスのモチーフが付いています[黒ハート]とっても素敵な買い物でしたね[るんるん]プレゼントにしたり、フリマにも出せそうですね〜[ぴかぴか(新しい)]手作りパッチワークキルトと雑貨のお店でどうでしょうか?[かわいい]
nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 33

コメント 5

らびちゃん

一輪挿し、めっちゃカワイイ~♪ワクワク雑貨満載~
by らびちゃん (2010-07-04 01:48) 

botamochi

詰め放題の雑貨って・・・
う~~ん、魅力的!!
by botamochi (2010-07-05 20:17) 

りえぽん

詰め放題1000円って!!
大盤振る舞いですね~\(◎o◎)/
行ってみたーーーいっ
by りえぽん (2010-07-06 20:07) 

youzi

可愛いものがいっぱいで、つめている時も
楽しくなっちゃいますね。
by youzi (2010-07-06 22:35) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなり、ごめんなさい。

らびちゃんさん、
陶器と木のコラボレーション♪
窓辺とかに飾ってあったらいいですよね〜
お掃除します…(^^;)

botamochiさん、
雑貨を卸している会社みたいだから、詰め放題が実現できたかも。
袋が少々破れましたが、主人に押さえてもらい詰めました!

りえぽんさん、
家に帰って、買った物を広げてみたのですが、
すごい量でしたね。

youziさん、
「いいな」と思った物は袋の中へ…
どっちにするか迷わなくてすみます。(^^)
by mari (2010-07-08 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。