SSブログ

リバティー&キティー♪ [雑貨・インテリア]

リネンetc.JPGリバティー.はぎれJPG.JPGキティーリバ.JPGキティーリバ2.JPG
今日は三越で開催されている、『ナチュラルな神戸の暮らし CHECK&STRIPEと人気雑貨フェア』へ行って来ました[るんるん]去年も行ったのですが、今回広告を見ると特に欲しい物が無かったのですが、昨日行ったパッチワーク教室で先生が買ってきたリバティーのキティーちゃん柄にひとめ惚れ[黒ハート]その他いろいろかわいいものを見せてもらったので早速、朝一番で行って来ましたよ。リバティーのある所へ行くとあるある[黒ハート]キティーちゃんカットクロスとはぎれセットをゲット!はぎれセットは525円で、あっと言う間に完売でした。キティーちゃんカットクロスはよく見るとキティーちゃんがあちこちに。大人っぽいデザインなのがいいですね。左上のリネンのセットは550円の超お得商品でした。中身は分からなかったのですが、私の好きなパープル系の布が結構入っていたので当たりでした。かわいい布があるとつい、買ってしまいますね…[たらーっ(汗)]でもいい買い物ができたのでよかった[るんるん]
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 7

youzi

キティーの生地、可愛いですね。
これって、ユザワヤに行ったりすると、
買えたりする生地なのかな。
by youzi (2010-05-13 20:46) 

りえぽん

キャーッ( ´ 艸 ´)
さりげないキティちゃんがいいですね!!
大人カワイイだわーー♡
これで、どんなものを作られるんでしょう?
出来上がったら、是非ご紹介してくださいね(^O^)/
by りえぽん (2010-05-13 23:22) 

くろうさ

こんにちは。
良いお買物が出来て良かったですね(^^)。
CHECK&STRIPE は、私も大好きなので、近くだったら行きたかったです。
リバティのキティちゃん柄!!、噂には聞いていましたが
初めて見ましたぁ(^▽^)、可愛いですね~。
欲しくなってしまいます。
by くろうさ (2010-05-14 12:18) 

きょんきょん

リバティのキティちゃん♪
布を見て可愛い~♡
私も、発売日に数点購入しました。
カットするのが惜しくて・・・
生地をながめているだけの私です(^^;




by きょんきょん (2010-05-14 12:31) 

りんご

大人っぽいキティーちゃん生地 あるんですね~♪ 
買ってから、何を作るか決めるんですね♪ 
by りんご (2010-05-14 16:19) 

うさうさ

行きたいなぁーーと、思ってみたもの‥
幼稚園の行事続きで、
名古屋へ戻れないので、行けそうにないですが、
mariさんのお陰で、見ることが出来て良かったです。


by うさうさ (2010-05-14 23:09) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございました。

youziさん、
『リバティー』を扱っていればあるのかな?
私も近くの布屋さんでは見たことがないので、
限定物なのかな?

りえぽんさん、
はさみ入れるのがもったいなくて、
眺めているだけ…(^^;)
何か作ってはみたいですね!

くろうささん、
有名なところだったんですね。
図書館で借りたリネンの本に紹介されていたのを
見て気がつきました…(^^;)
大人っぽいデザインのキティーちゃん、
とっても気に入りました♡

きょんきょんさん、
本当にかわいいですよね♡
私も眺めているだけ。
お見本でお弁当袋や手提げ鞄がありましたが、
どうしよう〜(*^^*)

りんごさん、
とにかくかわいい布を見つけたら、
後先考えずに買ってしまうんです…(^^;)

うさうささん、
来年も開催されるかもしれないので、
次回は行けるとよいですね。(^^)V
by mari (2010-05-18 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。