SSブログ

ママさんたちの手作り雑貨2day shop♪ [雑貨・インテリア]

はしご.JPG編みぐるみ.JPG五右衛門.JPG五右衛門2.JPG
今日はお友達に誘われ、春日井市六軒屋へ。お友達の知り合いのママさんたちが手作り雑貨の2day shopを開くということで、わくわくして出掛けました[揺れるハート]お店の店先に場所を借りたみたいで、たくさんの手作り雑貨が並んでいました。袋物・アクセサリー・木工など。センスもとてもよく、値段もお値打ちでよかったです[exclamation]お客さんがいっぱいで、しかも舞い上がってしまい写真は撮っていません…[たらーっ(汗)]私が買ったのは、はしご・花器・編みぐるみのくま・ヘアアクセサリーです。木工雑貨がとても安くてびっくりでした。ちなみにはしご1500円、花器400円でした。丁寧な作りで、とても良い買い物が出来て満足です[黒ハート]また、場所を変えていろんな場所でお店を出すそうなのでチェックですね[かわいい]帰りに『五右衛門』でランチを食べました。私はデザートセットの海老と蟹のグラタンと完熟バナナのティラミスを。どれもおいしくて幸せ〜[ぴかぴか(新しい)]お友達と会うのも久しぶりだったので、話も弾みます[るんるん]Tさん、連れて行ってくれてありがとうね[exclamation]お部屋、緑化計画やりましょう[かわいい]
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

コメント 5

botamochi

いいお買い物ができてよかったですね^^
バナナティラミスが私を呼んでるーーーっ(笑)
by botamochi (2010-04-24 01:03) 

T

今回は、行動を共にしたので、ブログにするとこんな感じかと
感動しました!
楽しかったし、刺激になりますね!
また、良い情報があったら、お知らせしま~す。
by T (2010-04-24 14:24) 

くろうさ

良いお買物が出来て良かったですね^^。
とっても楽しそう。
はしごは、パッチワークを掛けても素敵だし
おしゃれだし色々に使えて良いですね。

by くろうさ (2010-04-24 15:08) 

youzi

くまちゃん、とっても可愛い!
完熟バナナのティラミスがとても美味しそう。
私もケーキに呼ばれているよ〜。
by youzi (2010-04-25 20:14) 

mari

みなさん、nice!&コメントありがとうございました。

botamotiさん、
お買い物して、ランチして、おしゃべりして
楽しかったです♪

Tさん、
連れてってくれてありがとうね♡
また、情報ありましたらご一報くださいね〜(^^)/

くろうささん、
はしごを置く場所を模索中…
昨日、余りにも部屋の散らかりように
掃除をしました…(^^;)
もう少しかたづけてから、飾りたいと思います!

youziさん、
くまちゃん、かわいいですよね♡(・囚・)
手のひらにのるくらいの小さな編みぐるみです。
太る〜と思いながら、ケーキまでしっかりと
食べてしまう私です…(^^;)
by mari (2010-04-26 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。